検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:83,126 hit

第11話 ページ11

爺麼鵺side

近藤ミニ:「お兄さん、剣道してるの?ここって剣道するところでしょぉ?」


今は近藤さんミニに、屯所の中を案内している

そして今練習場所の道場にいる



爺麼鵺:「勲君よく知ってるね。剣道やってたの?」

近藤ミニ:「わかんないけど知ってるよ!僕もやりたい!」

爺麼鵺:「えっ…( ; ゜Д゜)」


実は私、一度も練習に参加したことがないんです


あんな基礎的なことを習うならやらない方がマシだから、やっていない


爺麼鵺:「ごめんね…私剣道やったことないんだ」

近藤ミニ:「どうして?」

爺麼鵺:「まぁ、色々ね」

近藤ミニ:「そっかぁ…」

爺麼鵺:「勲君、もうちょっとの間辛抱しててね」

近藤ミニ:「?うん」


頼むから早く元に戻る薬を、取ってきてよぉ!

くそマヨ……おっふん。土方さん!









ーー
土方、沖田、山崎side


土方:「ここか」

沖田:「みたいですねぃ」

山崎:「あの瓶です!あの中に恐らく入っています!」

土方:「もう少し様子を見よう」

沖田:「そんな必要はありやせんぜぃ。ほらこうやって(ドカーン」

土方:「ぁ………!」

沖田:「ね、解決したでしょう」

土方:「何してくれてんだぁ!」

山崎:「まずいですよ!バレましたよぉ!?」

沖田:「じゃ、これで失礼しまさぁ(ガシッ」

土方:「待たんかいぃぃ!てめぇが何とかしろ!これは総悟の責任だ!」

沖田:「しょうがありやせんね。いってきまさぁ」

山崎:「ホントにいいんですか!
?沖田隊長に任せて」

土方:「そんな心配はいらねぇよ」





密売人:「何事だ!」

密売人:「なっ…!てめぇは!真選組の!」

沖田:「大人しく縄につかねぇとどうなるかわかっているよなぁ…」

密売人:「何を言っているんだ貴様ぁ!死ねぇ!(ザシュッ」

沖田:「こうなっちまうんだけど…いいんだなぁ?(S笑」

密売人:「ひっ、ひいぃぃぃ!すみませんでしたぁ!」

密売人:「な、何か用でしたら、い、言ってくださいませぇ!」

沖田:「大人に戻る薬を出せ」

密売人:「そっ、それならもうすぐ効き目が溶けます!本当ですぅ!」

密売人:「パトカーに乗るから許してくれぇ!」


土方:「な、言っただろ」

山崎:「どSがいいところで発揮されましたね…」

土方:「さて、戻るか」

山崎:「パトカーに乗ってください。事情聴取しますよ」

沖田:「始末書減らしてくだせぇ土方さん」

土方:「わかったよ…」

第12話→←第10話:近藤さんが



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二次元行きたい - コメント返してくれありがとーございます(-_-;) (2018年1月26日 22時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
カーマイン - きなこもちさん» wwwwwいつもコメントありがとうございます! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 4d96bf2e2f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - wwwwwww主人公可哀想wwww (2018年1月23日 18時) (レス) id: 2e5a3c9fa8 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - めっちゃ続き気になる〜ー (2017年10月22日 10時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ドンマイ  面白いです〜マジでマジで神威出てくるなんて....面白い〜ーーー面白すぎる〜(°~ ° )そー言えば宿題多いの私もです〜(ガクッ) (2017年10月19日 20時) (レス) id: 8322775854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カーマイン | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/orazu/  
作成日時:2017年3月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。