検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:169,230 hit

 ・  ページ47

◯両面宿儺

「、、つまらんな。」
別に彼からしたら一人の人間が
死ぬ程度。如何てことない、
筈だけど。でも
何故かいつの間にか
寝ている貴方を強く
抱きしめていた。
幸せそうに眠るその顔。
暖かいその温もりを
何時までも感じれるように
俺はお前を呪う。
離れるなよ。

◯夏油傑

「私は、、」
何を言おうとしたのか。
彼が告げた最後の言葉は
春風が吹いて桜吹雪とともに
何処かに飛ばされた。
それでよかったかもしれないね。
私は君を呪う気なんてないから。
夢ばかり見てないで
早く帰ってきてよ。
寂しいよ。
今は親友もいないんだから。
言葉には零せない
この想い。
咲けとばかりに呑み込んだ
春風が心地良い。

◯乙骨憂太

「、、A、、ちゃん?」
一瞬だけ。
ふわりと靡いた影の中に
貴方が居なくなったような。
そんな幻覚を見た。
後悔したくはないから。
僕は絶対に、死なせたくないよ。
自己満足かもしれない。
でも、だからこそ。
僕からの呪い、
きちんと受け取ってください。
薬指に鈍く光る
銀の呪いを満足げに眺めた。
これで大丈夫だよ。
僕はこれでもう。
Aちゃんの死を
拒めなくなったから。
いつでも思い出して言うよ。
大丈夫、
大大大好き。







▼誰でも死ぬときは一人だろう?
 だから、人を呪って死ぬんだよ。
 
 まぁこれはただの持論だけどね。
 死にたいなら死ねばいいさ。
 
 僕には関係ない。

 あっけらかんと笑う
 その声は。









 

 ・ →←●悪夢が降り注ぐ世界で。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。