検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:169,078 hit

 ・  ページ44

◯両面宿儺

「、、判らないこともあるものだな。」
興味本位で育て始めた
プランツドールの貴方。
でもだんだん育てているうちに
愛着がわいてきて、気づけば
欠かせない物となっていた。
「お前は今幸せか?」ふとした瞬間
そう言うことを聞いてくる。
途方もなく美しい、
その代償はとてつもなく
壊れ易い。

◯夏油傑

「眠い?」
砂糖菓子を食べ終わって
彼の腕の中でうとうと。
彼は何も答えない貴方を
優しく抱きしめる。
抱きしめている時に、
Aがいるから
猿に構う時間はないな。
とか思ってる。大切に
丁重に扱う。私だけの
可愛いA。


◯乙骨憂太

「ふふ、、かわい、、」
里香ちゃんと一緒に
プランツドールの貴方を
じっと見つめる。
貴方が不思議そうな顔をすると
そっと頭を撫でて
「何でもないよ、」と
笑いかけてくれる。
あぁ、本当に大好きだなぁ。
ね、僕だけのお人形。
何時でも壊されちゃう
だから僕が守ってあげる。









・今日中に頂いた
 コメントは明日中に返します。
 皆様ありがとうございます、、
 嬉しいです。小指ドアに挟むくらい。

 ・ →←◯ミルクと砂糖菓子。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。