検索窓
今日:12 hit、昨日:18 hit、合計:169,219 hit

 ・  ページ45

◯狗巻棘

「しゃけぇ、、」
任務終わりに速攻で
貴方の元に行く彼。
貴方が「お帰り!!」
と宝石のような笑顔を向けると
彼の頬は緩んでいます。
しばらく二人で
おしゃべりをした後に
ハッと思い出したかのように
貴方に砂糖菓子を上げる彼でした。
これからもっと甘くするね。
だって僕の大事な
Aだもん。


◯高専五条

「、、お前ってホントにさ〜、」
貴方の頬を突きながら
そう言ってきます。
「本当に?」コテンと首を
傾げて子犬のような瞳で
聞いてくる貴方にばっと
そっぽを向き
「なんでもねぇ。」
彼は貴方が来てから
女遊びはぱったり
しなくなったとか。


◇伏黒甚爾

「どんな女よりもいいよな。お前。」
恋愛感情なのかもしれないし、
違う愛玩のような存在なのかもしれない。
判らないけれども
他の女より特別だ。
ある程度。
お前が寂しくならない程度に
居てやるよと優しそうに
貴方の頭を撫でる彼。
手乗りサイズの貴方は
常にどこに行くにも一緒。
俺だけの物だろ、お前は。







▼如何でしたでしょうか。
 私の大好きなパロディです。
 自給自足は大事だと思う。
 リクエストは順次消化していきます。






●悪夢が降り注ぐ世界で。→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 短編集 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。