検索窓
今日:5 hit、昨日:40 hit、合計:258,620 hit

 ・  ページ43

◯狗巻棘

「しゃけ、、しゃけぇ、、」
涙をぽろぽろこぼしながら良かった、、良かったぁ、、
そう言って貴方を今までにない強い力で抱きしめる。
抱きしめ返すと彼はさらに泣いてしまって。
しばらく泣いて落ち着いたら、彼はもう一回面と向かって言う。
「、、たかな。」今度は、守る。今度は貴方の番だ。
夕暮れに染まっている牡丹色の空に一厘の白百合が咲いた。


◯高専五条

「は?なんで生きて、、、」
そこまで行ってハッとする。最初から死んでなかったんだ。
貴方があ、分かった?と聞くと乱暴に、でも優しく。
抱き着いてキスをする彼。
久しぶりに大切な人の温もりを噛みしめるように。
青色の瞳の中には夕暮れ空が映っていた。
綺麗な茈色だったんだってさ。誰がそんなこと言ったの?






▼初めての恋はビターチョコレートの味がして。

 二つ目の恋は苺の味がする。

 三つ目の恋は息を飲み干すような綺麗な星空。


 四つ目はどこに行ったの?
 不思議の国のアリスが言った。



 皆で探しに行きましょう。









●おいしさの基準→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。