検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:258,630 hit

 ・  ページ24

◯夏油傑

テレビを二人で見ていたらなんてことないところで
貴方が爆笑してしまって。
彼はそんな貴方を微笑みながら見ている。
「、、いや、この芸人さんッ、、おもしろっ、、」
貴方が酸素不足ながらもそう言うと、彼は
「面白いのは分かったから息をしようか?」と言う。
あんまりにも冷静だからAさんはもーノリ悪いなー
って彼のことをいじる。でも大人だからはいはい、そうだね。
で済む。お互いのんびり過ごせる。ずっとこの時間が流れますように。

◯乙骨憂太

「え?Aちゃん?」
貴方が爆笑して死に欠けになるのなんて珍しすぎて、
少し戸惑うけれど、それ以前に貴方がこんなに笑うのも珍しいから。
もっと笑わせようかな、とねっ転がってお腹を抱えながら笑ってる貴方に
こちょこちょをしてくる。余計に貴方が笑って。
「笑ってる顔の方が好きだな、」なんて言う。
ムードも何もなくて、貴方はさらに笑っちゃう。
幸せな時間。

◯狗巻棘

ドッキリしたら引っかかった。彼が。
貴方はその様子をスマホで収めて。爆笑してる。
彼はもー、、なんで僕なの!みたいな感じなんだけれど、
あまり笑うことのないAさんが爆笑してるのを見て
別にいいかなとも思ってる。貴方の笑顔の為なら何も惜しくない。

◯高専五条

彼もまたドッキリに引っかかる。でもわかってて引っかかった。
貴方の笑顔が見たかったから。そうしたら思いのほか
爆笑している貴方が見れて。携帯に収める。貴方の
爆笑顔を。貴方が、あーとったな!けーしてー
と言うと、自分の携帯を上にあげてひらひらさせる。
絶対にとれないから。貴方がもー、、と言うと、
彼は貴方の頭を撫でながら。
「お前さ、なんでそんな笑わねーの?」
頭をさらりと撫でてそう言う。幸せな時間はそう長くな続かないから。









▼更新、遅いですね。すみません。
 なんかランキングに帰り咲いていました。
 ほのぼの系もたまには書くの楽しいですね。
 シリアスの方が好きだけど。そう言うのは聞いてないですね。












 

●とてもとても安全です。→←●似合う表情



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。