検索窓
今日:14 hit、昨日:40 hit、合計:258,629 hit

 ・  ページ22

◯狗巻棘

「お、、かか。」
会いたくなかった。あってしまったらまた。
また僕は。何とも形容しがたい感情が彼の頭の中を廻る。
貴方が不眠症によってできた彼の隈をそっと撫でて。
こんなに夜更かししてたら怒るよ?
にこっと笑って。揺らめいた。
何回も、この世界から消えようと思ったけど、
貴方はそんなことを望んでないって。でも。
駆けだしたら戻らない。誘うのは貴方のその
眩しい笑顔。愛おしいから余計にさ。
帳を降ろしたように真っ暗だった世界が君のおかげで
色づくかもしれない。一筋の光を追い続ける。


◯高専五条

「、、なんでだよ。」
貴方が彼の泣き顔を見て。綺麗な藍だねぇ。
呑気にそう言うから。安堵するけれど。
これは夢、そう。夢。悲しみを漸く覚えたのに。
今度は何を覚えさせる。この世界にお別れを言っても、
失うものは楽しい日常?違う。
言葉では零せないこの思いがわずかな時間で溢れ出た。
もう駄目だ。耳をふさいでも君の声が響く。


●西山桃

「、、馬鹿。」
むす、としてそう言ってくる。貴方がごめんね、、
死に顔不細工だったよね〜というから、彼女は泣いて。
貴方に抱き着く。「違うッ、、違うッってば、、」
お願いだからなかないで。そう言って彼女の涙を指で拭って
貴方はいう。「桃ちゃん、可愛いよ。笑ってて。」
そう言い残して消えた貴方に。彼女は。
胸の中でしまってた思いが貴方のせいで堰を切ったように
溢れる。この世界にもう私の愛したAちゃんはいないんだって。
思い知らされて。眠りたい。









▼みなさん、綺麗な青空と優雅な御茶会はいかがでしたか?
 さ、皆様、そろそろお別れを言いましょう。
 また廻って巡り合うから、安心して。





 眼を閉じて。









●似合う表情→← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。