検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:258,810 hit

◯何時かの夜に ページ47

―――――――――――――――
何時かの夜に、彼は強くなった。
でも、貴方はいなかった。
空に光る銀細工。
二度と見せないその笑顔。
ひらり。くらり。
――――――――――――――――
今宵は月よりも星が輝いて見えます。

◯虎杖悠仁

「、、、俺もそろそろ行くから。待っててよ。」
貴方が好きだった藤の花を見てそう呟く。
ひらひらと風も吹いていないのに散りゆくの花弁が
"早く来てよ"と訴えかけてるようで。銀細工に照らされて
美しくも儚く散る紅藤色の花弁。
底からこみあげてくる想いはもう伝えられなくなった。
一寸先は闇。いや、貴方がいないとどれだけ輝いた
所であろうと、闇。何時かの夜に、君は嘆いた。
獅子色の瞳を潤ませて。


◯伏黒恵

「、、、ごめん。」
貴方が残していった最後の忘れ形見。
銀色の桜の髪留め。彼はそれを見つめる。
見つめながら思うのです。Aがいてくれたから、
Aが生きていたから。幸せだったんだと。
忘れ形見を見つめると、苦しくなって
息の吸い方さえも忘れてしまう。
愛は哀に変換されたけれど、貴方への思いは変わらない。
ずっと愛しています。そう呟き銀色細工が美しく咲き誇る
青藍色の空に儚く舞う。最後に何を思ったのだろう。
真相は月白色の其処で聞く。


◯五条悟

「、、、生きる、、ねぇ。」
悲しそうに独り呟く彼。手に握られているのは何でしょう。
梅の髪飾り。貴方が好きだった、いえ忘れて行った物。
それを握って澄み切った群青色の空に呟く。
「なんで好きだったの?」答えは帰ってこない。
その代りに季節外れのキンモクセイの匂いが彼を包んだ。
梅の花が言っていたのは「忠実」
キンモクセイが運んできたのは「真実」
忠実に真実を受け入れて。貴方が残した想い。
伝わってしまったら、彼は金細工になるでしょう。






 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。