検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:258,716 hit

●虹 ページ17

――――――――――――――――――
眠様リクエストです。ありがとうございます。
寝たふりしてるキャラの髪を撫でながら
『ごめんね、大好きだよ』と切なげに微笑む。
その後、上からの命での任務で虹の橋を渡った。
――――――――――――――――――
私を忘れて。

◯虎杖悠仁

後悔。後悔。
後悔しか出てこない。
「ごめんなあっ、、、ごめんな、、」
どれだけ泣いても、どれだけ謝っても、貴方はもう戻ってこない。
大好きな人が。いなくなる。
この世界から、居なくなる。
遠くに行ってしまった。潤んだ瞳に映るあなたは眠ってようで。
死んだことが信じられなくて、「起きろよッ、、、Aっ、、」
そう声をかける。でもやっぱり起きなくて、現実を受け入れる。
心は黒く染まってしまった。私はもう救えないかもしれない。



◯伏黒恵

「、、、っ、、善人だけっ、、なんでだよッ!、、」
貴方を抱きしめて、泣き崩れる。任務に行く前はしっかりと感じていた
貴方の温もりが、もうそこにはなかった。
姉もいつかこんな風になってしまうのか、
自分の近くにいる善人は何故こんな風に居なくなってしまうのか。
虎杖君の事もそうだし、貴方の事も。
一回死なせてしまった。後悔と自責の念が彼を蝕む。
貴方は何故なにも教えてくれないの?



◯五条悟

「、、、ありがと、、Aっ、、」
唇をかみしめて最後にキスをする。
悲しみに明け暮れていても、貴方は笑顔にならないと。
分かっているはずなのに、彼の頬に伝うのは綺麗な涙ばかり。
また自分の大切な人がいなくなってしまった。
傍にいて欲しいなんて言ったくせに、守れない。
最強の肩書もすべて捨てて楽になりたい。
励ましてくれるあなたはもういない。

 ・ →← ・ 



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
347人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 385 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:385 | 作成日時:2021年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。