検索窓
今日:41 hit、昨日:68 hit、合計:679,340 hit

〇自死しよう ページ8

――――――――――――
もう辛い、苦しい。
この国は精神的には恵まれていない人が多いんだ。
私もいつの間にかそうなってしまってた。
――――――――――――
この世界にサヨウナラ



◯虎杖悠仁

「な、、、何してんだよッ!、、」
 息を切らしながらそう聞いてきます。
『ん、、、あぁ、悠仁か、、ごめん。』
少し泣きそうな顔でそう言う貴方に彼は。
「謝るなって!今まで、、、気づけなくて本当にごめん。
 俺、彼氏なのに何にも出来なかった、、、」
泣きながら、そういってきます。『悠仁、ありがとう。』
「俺もッ、、、ありがとうッ、、」

最期に別れを告げて。


◯伏黒恵

「は?何やってんだよ?」
『死のうとしてる、』
見ればわかるでしょ?貴方がそういうと
「っ、、、馬鹿かよ、、、やめろッ!」
今までにない声量で言ってきます。
ごめん。恵もう決めたことだから。貴方の体は宙に舞う。
「、、、、なんでっ!なんで善人だけ死ぬんだよッ、、」
大切な人を助けられなかった後悔と自責の念が彼を蝕ばむ。

心が痛い。眠れない。笑顔が見たい。


◯五条悟

「、、、なに、してんのさ。」
『ん〜、、死のうかな〜って』
「なんでよ、、、」
いつもは泣かない彼ですが今日は珍しく涙目です。
貴方が彼の涙をぬぐってこういう。
綺麗な藍の涙目とか顔面まで最強なの?
今までこんな私を愛してくれてありがとう。じゃあね。
溢れ出た。好きだよは君がいなくなる前に言いたかったのに。
二回も大切なものを失ってしまうのか。


◯両面宿儺


「自死でもするつもりか。つまらん娘だ。」
つまらなくてごめんなさいね来世でもっと面白くなって帰ってきます、と
自分の胸に鋭い刃物を突き刺すけれど、痛みは感じなかった。
直されてる。何回さしても直される。
いい加減死ぬの諦めようかな、と思ったとき。
彼は少し愉快そうに笑っていた。

〇生理痛→←〇学校に行かなかった



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。