検索窓
今日:33 hit、昨日:68 hit、合計:679,332 hit

ページ45

〇乙骨憂太

嫌な予感がしてたけど、まさか本当にそうなるなんて。
貴方に死んでほしくなくて、「死なないで、」と言いたかった。
けど、里香ちゃんみたいに縛りたくなくて。
貴方に最後の話のできなかった。
「、、、死なないで、、欲しかったなあ、、」
穏やかな笑みを浮かべる貴方はまるでまだ眠っているようで。
起きてほしかった。
彼の思いは伝わったのでしょうか?

人を縛らないのが、優しさならそんなの要らない。

〇狗巻棘

いつもお話をする。今日会った任務の事。
パンダや真希さんたちの事。
話のネタは尽きないけれど、彼の顔からは笑みが消えて。
最終的には涙になって。いつもより多くおしゃべりしてたのは、
貴方を呪言で縛りたくなかったから。
「、、あ、、り、がとう。」
呪言ではない、言葉で、貴方に有難うを。

 君はいつも優しすぎるんだよ。





▼△▼△

書きやすいですね〜ではなくて、
これ、そろそろ50になるので続編にと考えてまして。
続編、リクエスト消化頑張りますので、見捨てないで、、

ちなみにどうでもいいですけども、リク二回目の方、コメント二回目の方。
私のことはみーさんとよんd((敬語外していただいて結構ですッ!お気がるにどうぞ!

●奪 い あ い→←〇おはようは言えなかったんだ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。