検索窓
今日:15 hit、昨日:74 hit、合計:679,721 hit

ページ41

〇夏油傑

 「A、そんな顔して、誘ってるの?」
 違いますよ傑さん。彼女は熱で顔が赤く咳で息が続かないだけです。

 貴方が「、、ちがっ、、ごほっ、、うって、、はぁ、、っ、」
 と、咳と吐息交じりに言うと、
 キスをしてきます、深いほうの。
  「いや、、風邪、、うつるでしょっ、、、」そう言うと、


 「いいと思うよ。
  私にうつして楽になってよ。」

  彼のキスはとどまることを知らず。



〇乙骨憂太

 「、、、あ、、Aちゃん、、」

 偶然、怪我をした彼に手当てをします。
 その時の貴方が相当綺麗だったのか。

 思わず呼び止め、キスをします。

 「、、あっ、、っと、、ごめんね、、
  続き、、したいな、、」

 申し訳なさそうにそう言います。

 するかしないかはあなた次第です。(ドヤァ)


〇狗巻棘

 「しゃけ、」ちょっと待ってと、言われ、素直に待つと
  この人は頬にキスを落とします。
  貴方が赤くなっていると、静かに鍵を閉め、


  「、、ツナマヨ?」
  続き、したい?と言ってきます。
  こんな時でも少し意地悪な棘君です。




 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


翼様、申し訳ございません。
後半、ほとんどみんなキス魔になりました。

いや、本当にごめんなさい。
お願いだから見捨てないd((顔面殴打


 五条先生の小説デース。

 俺が片思いなんてするわけねーよ。

 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ABSV8240/


 

〇誕生日→←●学校※



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。