検索窓
今日:7 hit、昨日:61 hit、合計:678,831 hit

●でぃと ページ34

心優しいだみゃ様より二回目のリクエストです!

 いや〜、、ありがとうございます。本当に。

 いやいや、私にリクエストしてくれる皆様、
  もしかして私の事好k((殴

 それでは!お楽しみください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



〇虎杖悠仁

「A、映画身に行きたい!」
 久しぶりにあなたとのデート。
 呪術師と言う職業柄、時間があまりないので、デートの時間は
 あまり無いようで。「Aは何みたい?」と聞いてきます。
「悠仁とみるならなんでもいいな。」なんて可愛いことを言うと、
 「、、、Aかわいすぎ、、」少し頬を赤らめてそう言ってきます。


「不意打ちはマジでずるいって!」


〇伏黒恵

「お前、前来たいいって言ってたろ。」
 日常会話の間にさらっと言っていたことを覚えていてくれます。
 とびっきりの笑顔で「ありがと!すっごい嬉しい!」と言うと、



 「別に、、Aの為なら、、いい。」
  クールですが少し耳が赤くなっています。



〇五条悟

「どこ行く?どこでもいいよ〜」
 彼はどこでも連れて行ってくれます。
 本当にどこでも連れてってくれます。
 「悟がいるところならどこでもいいな。」と言うと、

 「っスー、、、はーッ、、、
  じゃあ、ちょっと僕の家行こうか。」
 
  危険です。


〇両面宿儺

「でぃと?とはなんだ?」
 デートのことをまず知らない。
 「一緒に出掛けることです。」と言うと、
 
「お前は俺と出かけたいのか?」と聞いてきます。
 「別に宿儺さんと話せればいいです!」と言うと、

「、、、今度小僧と代わる。
  行くか。でぃと。」


  優しいです。彼は少し貴方を溺愛しすぎているのでは?


〇夏油傑

「、、Aはデートに行きたいの?」
 と聞いてきます。貴方が「できることなら、、行きたいな。」
 そう言うと、彼は優しく笑い、

 「いいよ、行こうか。
  ちょうど私も買い物に行きたいと思ってたから。」

 貴方と買い物に行くのは彼にとってもこの世界を忘れられる
 幸せなひと時なのでしょう。

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。