検索窓
今日:43 hit、昨日:68 hit、合計:679,342 hit

〇彼シャツ ページ23

ネタが思いつかないのでn番煎じので書きます。
「私、こいつにこのネタ書かせたいわ。」
「こういうのお願いしたい。」と言う心優しい御嬢さん方、、
 如何かネタを恵んでほしいですッ!お願いします、、






〇虎杖悠仁


 「わー!、っ、、A、、かわ、、可愛すぎっ、、」
  彼のパーカーを着てぶかぶかだねと笑う貴方を見て彼は
  顔が真っ赤です。貴方が悠仁の匂いいい匂いだねと言うと、

  「まじで、、、それはずるい、、、」


  ノックアウト寸前です。




〇伏黒恵

 
 「っ、、、お前な、、」
  怒ってるように聞こえますが怒ってません。
  いやむしろ喜んでます。自分の服を着る貴方が可愛すぎて。
  恵、、怒ってる?と貴方が聞けば、
 
 
 「こんなの、、誰が怒れるんだよ、、」

  貴方は可愛すぎるのでいい意味で目に毒だったようです。


〇五条悟


 「っ、、スッ〜、、」
 
  無言で貴方を連写します。あなたが戸惑い
  「えっ、、、?」と言いtまどった顔をすると、
 
 「ちょ、、その顔は駄目でしょ、、マジでさぁ、、」
 
  最強でも、彼女の可愛い姿には思考停止するようです。



〇両面宿儺

 「何をしている?」

 彼の着物を着た貴方。体格差があるのでぶかぶかです。
 「あ、、だめだった、、?ごめんなさい、、」と謝ると、
 
 
 「俺は何をしてる?と聞いただけだ。
  脱げとは言っていない。」


 分かりにくいですが彼は今のあなたの恰好を見るのが好きなようです。



〇夏油傑


 夏油さんと同じパーカーを着た貴方。

 「、、これはどういうことかな?」
  優しく貴方に聞いてきます。貴方が
 「、、パーカー、、勝手に着ちゃってごめんなさい、、」
  と謝ると、


 「私はAが私の服を着ているのがうれしいよ。
  少し、写真を撮ってもいいかな?」

  きっちり写真を撮っていいか聞いてきます。
  写真を撮るときは一眼カメラで。









 今日、英語の授業で将来の夢について話そうってやつをやったんですよ。
 私と話してくれた男の子の将来の夢が

 「Being able to confess to someone you like」

  好きな人に告白できるようになること、だったんです。
  その男の子とあまり話さないんですが、
  私が応援したらすっごいにこにこ顔で
  「おう!ありがとな」ってお礼をくれたんです。

  青春って見守るだけで気分があったかいですね〜。
 

●抱き着く→←〇襲われた



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。