検索窓
今日:13 hit、昨日:34 hit、合計:679,785 hit

〇襲われた ページ22

―――――――――――
そこら辺の男に襲われてしまった貴方。

彼が来たときには遅かったようです。

―――――――――――

〇虎杖悠仁

 「Aっ!、、、」

 服を脱がされた貴方を見てとっさに自分の上着をかぶせます。
 そのあと、男たちを見て
 「お前ら、、ふざけんなよ。」
 今までにないくらいの形相で言います。
 「悠仁、もう大丈夫だよ、、」と言うと、
 はっと我に返り、
「ごめん、、俺がもっと早く来てれば、、」
 と謝ってきます。


〇伏黒恵

 「っ!、、、」
 言葉は何も発さず、貴方に上着をかけると、
 ただひたすらに男たちを殴ります。
 「もうっ、、大丈夫だから、、
  ごめんね、、恵。」と貴方が言うと、
 
 「謝るのはっ!、、俺の方だろ、、
  大丈夫か?、、ごめんなA。」
  と心配してくれます。


〇五条悟

 「、、、ごめんね。A。
  もう、大丈夫だから。」
  彼がそう言うと、貴方の視界が真っ暗になり
  起きた頃には家に帰ってきているでしょう。
 
  男たちがどうなったかは、、彼しか知りません。



〇両面宿儺


 「、、汚らわしいな。」


 開口一番そう言います。
 「あ、、すく、、なっ、、、いや、、、
  きらいにならないで、、っ、、」
  襲われパニックになっている貴方がそう言うと、

 「安心しろA。
  俺はお前がどうなろうと愛しているからな。」
 
 そう彼が言うと、貴方の意識は落ちます。


 「汚らわしい、さっさとこの世から去ね。」

  そう言い、彼は男たちを捌きます。


〇夏油傑

 「、、、すまない。」

  そう謝り貴方を姫抱きします。
  それと同時にあなたが安心して意識を手放すと、

 「、、猿どもが。」

  と、冷酷な声色でいい男たちを殺します。


 猿が貴方に触ったことを相当怒っているようです。

〇彼シャツ→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。