検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:679,039 hit

●買い物 ページ16

―――――――――――――――
親愛なる凍李ちゃんのリクエストです。

凍李ちゃんありがとう!

――――――――――――――




 【虎杖悠仁】


 「それ、俺持つよ。」と、
 貴方が買い物袋を持っていると持ってくれます。

 「あ、ありがと、、」貴方がそういうと、
 「彼氏なんだから当然だろ!」にこっと笑ってそういってくれます。

 
 【伏黒恵】


 何も言わずに買い物袋を持ってくれます。

 「大丈夫だよ!自分で持つ!」というと、

 「こんくらいは、やらせてくれよ。」と。
 腹が立つくらいのイケメンです。くそう。




 【五条悟】

 「A〜!それ、僕が持とうか?」

  わざわざ聞いてきます。
  「いや、大丈夫だよ。自分で持つ、ありがと!」
  と言うと、
 「ま、何言われても持つんだけどね〜」といい貴方の持っている
  袋を取ると、代わりに手をつないでくれます。
  サングラス姿だから余計にイケメンだぜ。くそう。




 【夏油傑】

 「重そうだね、私が持つよ。」
 
 とってもスマートに持ってくれます。
 貴方が「いやいや、、大丈夫だよ、、」というと、
 
 「もっと私を頼ってよ。」と。

 はい、イケメン(小並感)



 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呪いは買い物って行かなそうなのでゲストさんで枠埋めます。




 【乙骨憂太】


 「あ、、Aちゃん、、のその袋、、僕が持つよ。」
 気遣いがすっごい。あなたが

 「有難う!でも、自分で持てるよ。」と言うと、


 「それくらいは、、僕にやらせて、、?」と言ってきます。

  優しい。







 【吉野順平】


 「、、、、持つよ。」

 そう言い、すっとあなたが持っていた買い物袋を持ってくれます。

 「へへ、、ありがと!」と笑いながらお礼を言うと、
  赤面になりながらも

 「別に、、Aちゃんの為なら、、、」とイケメンなことを言ってくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


 凍李ちゃんリクエストありがとう!
 またよろしくね!

〇猫耳→←●出産



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
625人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。