検索窓
今日:16 hit、昨日:32 hit、合計:679,754 hit

〇妊娠発覚 ページ14

息抜き程度です
 あと、ナチュラルに結婚してます。



 【虎杖悠仁】


 「え、、、、今、、なんて?」
 突然難聴になります。

 「妊娠した。三週間目だって。」
 貴方がそういうと、

 「俺、、、父ちゃんになるの?」
 それ以外ないでしょ、と貴方が言うと、

 「っ、、、俺今めっちゃ幸せ、、」

 とかみしめるように言ってきます。



 【伏黒恵】

 「は?」
 唖然とします。

 「妊娠、三週間目、子供、」
 貴方も単語単語をつなげるように言います。
 二人そろって驚いているので会話がままならないです。

 「Aと、、俺の?」

 「うん、子供。」

 これを何回か繰り返します。


 「、、、ありがとう。」

 彼はそういって貴方を優しく抱きしめます。


 いいなぁ(遠い目)




 【五条悟】


 「ごめん何言ってるのかわからない。」

 突然の思考力低下&難聴が来ます。

 「悟の子供。三週間目。」

 貴方がそういうと、

 「、、、子供?僕に?」

 こくりと首を縦に振ると、


 「、、Aがお母さんかぁ、、
  子供に取られちゃうかも、、」


 そう言いながらもニコニコしています。

 
 「僕、Aとの子供めっちゃうれしい、
  ありがと。」

 さわやかイケメン★




 【両面宿儺】


 「、、、呪いの子を身ごもるなんてな。」

  すこし吃驚した様子で聞いてきます。

 「そうですね、、、不思議な感じです。」


  人間でもあるが人間ではない。

 でも、彼との子です。


 「、、、そう心配するな。何か言う奴等は俺が捌く。」


 安心させようとそういってくれます。

 さらっと怖いこと言うの止めよ?




――――――キリトリセン――――――――

 毎日恒例のゲストさんで〜す!いえい!


 
 【真人】


「本当に呪いと人間でも、子供ってできるんだ、、」

 吃驚しています。

 「そうだね。私も初めて知った時吃驚した。」

 彼は呪いなので産婦人科では出産ができないです。


 「、、、、まぁそう心配しないで!
 
  妊娠中何やったらいいのかとかさ、ぜ〜んぶ夏油に聞いてくるから!」


  やっさしい、惚れてまうやr((無為転変

●出産→←〇初体験※



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。