検索窓
今日:3 hit、昨日:44 hit、合計:679,515 hit

〇着物着た ページ11

※付き合ってます



 【虎杖悠仁】

 「え、、やば、、A着物似合う、、、」
  恥ずかしそうにそう言います。
  貴方が「ほんと?有難う!」と言うと
  顔赤らめて「、、、ぉう、、」
  と言ってきます!


 【伏黒恵】

 「似合ってる、、」
  一言だけ言います。
  貴方が「ありがとう!」と笑いながら言うと
  彼はショート寸前です。


 【悟・ごじょー】

 「え、、やばAめっちゃ似合ってる、、、」
  そう言いながらぱしゃしゃと写真を撮ってきます。

  十分くらいして漸く終わると、
  「やっぱ何着ても似合うね〜
  さすがA!」
  べた褒めタイム突入です。

  え、、、名前が違うって?

  いやいやそんなわけないでs((すみません出来心なんですううう!


 
 【両面宿儺】

  「ほう、着物か」
  興味深そうに聞いてきます。
  「似合ってる?」と不安げに聞くと
  「似合わなかったらとっくに言っている」と
  うん、なんでこんなにイケメンなの。
  おしえてドラエm((捌



ーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーー

 スペシャルゲストの皆様の反応



 【乙骨憂太】

 「えっ、、あっ、、Aちゃん、、
  すっごく、、似合ってると思うよ、、」
  最初の方ははっきりと聞こえるのですが、
  最期のほうになってくるとだんだん声が小さくなってきます。
  そして、終始赤面。
  優しいですよね、彼。



 【狗巻棘】

 「しゃ、、、、しゃけ、、」
  あんまりにも似合っているので呆然としてしまいます。

  貴方がとびきりの笑顔で「有難う!」
  と言うと、
 「しゃ、、、しゃけ!」

  うん、似合ってるよと、可愛いって言ってくれます。
 
  私はね、棘君の髪型0巻の奴がすこ。



 【真人】

 「へぇーこれが着物かー」
  興味深そうに見てきます。
  貴方が「ど、、どうかな?」と聞くと
 「いいと思う。すっごい綺麗だね。」
  とまたもやイケメンな言葉が、、、

  呪いはきっとみんなイケメンなんだろうな!


 

〇料理→←〇不意に笑った



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
624人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 381 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:381 | 作成日時:2021年1月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。