検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:19,583 hit

ページ2

FP&麻天狼





飴村乱数
「えぇ〜、僕の方がいいと思うんだけど〜」
サラッと言っちゃうタイプですね
慣れているのか…
でも、夢主の事はちゃんと想っています
だからこそ、振り向かせたいという気持ちが強すぎるのでしょう
「僕はね、地球何十分もの愛をあげられるよ!」


夢野幻太郎
「はて、其方は誰でござろうか」
現実逃避ですね、はい
認めたくないが、これは現実…
と、自分を呼び戻します
それからは、いつもの飄々とした態度が嘘のよう
「某は、貴方の事を愛していますよ」
真面目な顔で頰を少し赤く染めながら伝えてくれます


有栖川帝統
「え、えぇ!? 嘘だろ!?」
確実に夢主を手に入れようとしていた帝統
突然のカミングアウトにこれでもか、という程驚きます
それから、何故か土下座をしながら、
「お願いします! ソイツを教えてくれ!」
と、情報を求めます
ギャンブルは止めないものの、何とか理想に近づこうと健気に頑張ります




神宮寺寂雷
「…そう、ですか」
かなり落ち込みます
ですが、流石先生
日常生活には支障をきたさないようにしていますが、敬遠していたお酒を飲もうとするでしょう
早く、忘れなければ夢主を諦められない、と
「いい歳して、どうしたのでしょうか…私は」
一二三と独歩には最初止められますが、事情を聞くと受け入れてくれます


伊奘冉一二三
「ええ、マジで!?」
「…そうか、それは喜ばしい事だ」
ジゴロモードとは少し違います
分かりやすく落ち込みます
男らしく一度は諦めますが、中々夢主の事を忘れられません
ジゴロモードでいることが多くなり、強制的に忘れようとしますが…


観音坂独歩
「…そう、だよな…俺なんて」
片想いしていた夢主に失恋
仕事以上に突き落とされます
今夜はやけ酒でしょうか
「くっそ、あの時ああしていたら、もしかして…」
諦めのつかない自分にも嫌気がさしてきます
一二三や先生にも相談し、キッパリと諦めるか、想いを伝えるかの二択を…

*儚い雰囲気の中夢主が、早く来ないと先行っちゃうよ、と言ってみた→←*好きな人が出来たと告げてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち米 - リクエストよろしいでしょうか?夢主がやくざだったらをお願いします(^^; (2020年11月30日 6時) (レス) id: 7cc85ee5cb (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりいむ - 大丈夫です! (2020年11月29日 17時) (レス) id: 43554799a3 (このIDを非表示/違反報告)
.ABC.(プロフ) - あいすくりいむさん» 承りました、お時間がかかったりキャラブレしたりするかもしれませんがご容赦下さい (2020年11月29日 17時) (レス) id: 99ea868dc2 (このIDを非表示/違反報告)
あいすくりいむ - リクエストで夢主がイケボだった時の反応っていけますか? (2020年11月29日 17時) (レス) id: 43554799a3 (このIDを非表示/違反報告)
笠尾統 - はい!ありがとうございます。(*^^*) (2020年11月29日 13時) (レス) id: 505829fda8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.ABC. | 作成日時:2020年11月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。