検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:270,224 hit

年月を経て ページ34

「これでよしっ
後は......」


朝ご飯を用意しながら夕飯の仕込みも済ませる
バタバタしていると、目を擦りながら起きてきた


孝「おはよう母さん」


「おはよう孝輝
...ごめん、パパ起こしてきて」


孝「まだ起きてねぇの?りょーかい」


子供の成長は本当に早くて
気付けば孝輝も中学2年生...生意気になってきたの笑


「できたっと...もう起きt「いってぇぇぇ!!」...ふふ笑」


朝からビックリするほどの叫び声が聞こえ
テーブルにご飯を並べながら笑ってしまう


孝「起こしてきたよ」


櫻「お前なぁ......起こし方あるだろ...」


「おはよう孝宏さん笑」


顔を洗いスッキリした顔で椅子に座る孝輝と
唸りながら腰を押さえる孝宏さん...笑


櫻「おはよ...あのさぁ、次から孝輝じゃなくて
Aが起こしにきて...」


孝「母さんに行かせたら甘えるだろ
俺が行ったほうが早い」


櫻「じゃせめて蹴るなって...」


孝「...後でマッサージするから」


櫻「お、さんきゅ」


「早くご飯食べちゃって笑」


何だかんだ仲良い2人に微笑みながらも
家族全員揃って朝ご飯を食べる


今日は孝輝の学校が休みの日
私も孝宏さんも休めたからお出かけする


前よりは仕事も減らしているけれど
まだまだ現役声優として頑張ってる私たち


孝「父さんさ、このアニメの___」


櫻「そうそうよくわかったね」


孝「父さんっぽくないよね
裏切る役なのは相変わらずだけど」


櫻「一言余計だっつの」


孝輝はアニメが大好きで
何だかんだ孝宏さんの出てるアニメは全部見てる


まだ孝宏さんに言ってないけど
将来は声優になりたいんだって


孝「母さん、新しいスパイク欲しいんだけど
...今日見てもいい?」


食器を洗っていると、孝輝が恐る恐る聞いてくる
孝宏さんにはまだ直接交渉できないみたい笑


「ふふ、パパに頼んでみる?笑」


孝「うん...お願いします」


「はいはい笑」


***


「孝宏さん入るよ?」


櫻「ん、どした?」


出かける支度をしている孝宏さんの寝室に行き
孝輝からのお願いを話した


櫻「買っていいんじゃない?もうボロボロだし...
ていうか、何で直接言わないの笑」


「怖いんじゃない?パパが笑」


櫻「えー...蹴ってくるくせに?」


「それとはまた別でしょ笑
じゃ孝輝に言っておくね」


櫻「久しぶりに...はい」


両手を広げて待ってる孝宏さん
思い切り抱きつくとギューッと抱き締めてくれる


櫻「可愛いなぁ、俺の嫁さんは笑」


「...うっさい」

遭遇→←ご無沙汰 ※R18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
605人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 櫻井孝宏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

課長封月X(プロフ) - 時差ありますが、一気読させていただきました!ほんとうにおもしろかったです!お疲れ様でした! (2022年4月4日 17時) (レス) @page50 id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - ゆーさん» 最後までお付き合いいただきありがとうございました!大好きと言っていただけで嬉しいです(*'▽'*)番外編…上手くかけるかわかりませんが書いてみようと思います!ありがとうございます♪ (2021年1月13日 6時) (レス) id: 8997f8cc2d (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 楽しく最後まで読まさせて頂きました!大好きな作品です^^ もし宜しければ……馴れ初めなどを番外編として書いて頂けないでしょうか??ご検討下さると嬉しいです!今後の作品も楽しみにしております^^ (2021年1月12日 23時) (レス) id: 07bf1c4bca (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - minomasa551さん» うわー嬉しいですありがとうございます( ;∀;)そんな迷言あるんですか!?笑 知らなかったです…ご意見ありがとうございます♪ (2020年11月17日 6時) (レス) id: 7a46325135 (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - momoka0415223さん» 本当ですか!ありがとうございます♪わーたくさんあげていただけて嬉しいです( ;∀;)ぜひ参考にさせていただきますね♪ (2020年11月17日 6時) (レス) id: 7a46325135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2020年11月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。