検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:60,442 hit

お兄ちゃんにしてみた ページ21

※お兄ちゃん25歳、あなた18歳設定です!

◆櫻井孝宏の場合

櫻「A、そろそろ起きないと遅刻するぞ?」



「寒い...布団...でたく、ない...」



櫻「ったく...w
学校まで送ってやるから早く起きて支度しな」



「ほんと!!やったー♪」



櫻「あ、これ言うまで待ってたな!?w」



〜結論〜
部屋まで起こしにきてくれて、しかも学校まで送ってくれる
今日も頑張れるようにと毎朝頭を撫でてあなたを見送ってくれます




*




◆鈴村健一の場合

「お兄ちゃん!起こしてって言ったのにー!」



鈴「んぁ!?...あれ?今何時?」



「もう8時!お兄ちゃんまで寝坊しちゃだめじゃん!」



鈴「まじで!?わわ、やばい支度せな〜!」



「それネクタイじゃなくて私のハチマキだから!」



〜結論〜
2人して寝坊し朝からバタバタ...
手を繋いで駅まで一緒にダッシュし仲良く電車に乗って通勤・通学です




*




◆神谷浩史の場合

「お兄ちゃん...ここわかんない...」



神「ん?どれ?
...あぁ、ここはこの公式使うんだよ」



「うーん...こう?」



神「ばか、お前ちゃんと授業聞いてんの?w
いい?まずここの値だけど___」



「...できた!さすがお兄ちゃん♪」



〜結論〜
テスト前部屋に押しかけわからないところを聞くと丁寧に教えてくれる
いい成績をとった暁にはご褒美にご飯へ連れて行ってくれます




*




◆小野大輔の場合

「ねぇお兄ちゃん...その、男の子って甘いもの好きかな...?」



小「え...!?まさか...好きな人いるの?
バレンタインあげるの!?誰!!」



「そ、そこまで言ってないでしょ!//」



小「お兄ちゃんにくれるんだよね...?
そうって言ってよA〜...泣」



「もー離れてー!わかったから、お兄ちゃんにもあげるから!」



〜結論〜
あなたのことが大好きなお兄ちゃん...好きな人がいるなんて知ったらもう...
一番上手にできたものをあげれば機嫌よくなりそうです




*




◆福山潤の場合

「あーッ!また負けた...
お兄ちゃん容赦なさすぎ!」



福「そりゃ可愛い妹でも手は抜けないなぁ?w」



「ムゥ...もう一回!
次私が買ったらお兄ちゃん奢りでアイスね!」



福「はいはいw」



「次こそ負けないもんッ...」



〜結論〜
休日が被ると一緒にゲームして遊んでくれる
最後の最後にはあなたにバレないよう手を抜いて勝たせてくれます

新作です♪→←勝手に彼シャツしてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので出してもらえると嬉しいですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月17日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - 華名嘉さん» コメントありがとうございます!今日の夜更新予定です(*゚▽゚*) (2020年12月1日 9時) (レス) id: ffbd664fd8 (このIDを非表示/違反報告)
華名嘉 - 早く、続きが見たいです!更新頑張ってください! (2020年11月30日 22時) (レス) id: df2eb067ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2020年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。