検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:60,445 hit

続き ページ17

◆小野大輔の場合

「...可愛い幼馴染いるなんて聞いてない」



小「え?いや言う必要ないかと思ったんだけど...」



「あんなベタベタくっついてさ...彼女は私なのに(ボソッ」



小「えーっと...怒って、る?」



「...嫉妬しちゃ、だめなの」



小「...!か、可愛い〜!!
俺はAだけだよ!ずーっとAのこと愛してるよ!!」



「ちょッ、もう...///」



〜結論〜
ストレートな言葉を受け、頬を赤く染めるあなたに満足げな笑みを浮かべる
彼に関しては心配しなくてもあなただけを見てくれそうです




*




◆福山潤の場合

「...さっき隣を歩いてた人、誰?」



福「仕事仲間だよ」



「仲良いんだね...距離も近かったし」



福「...何?嫉妬?」



「...別に」



福「愛されてるな〜俺ww
...嫉妬なんかする必要ないよ」



「それ、どういういッ...んん」



〜結論〜
ドSで意地悪な彼が真剣な顔で見つめて言った最後の一言
普段口に出さないだけでかなりの...?

体調崩してみた→←嫉妬してみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので出してもらえると嬉しいですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月17日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
momoiro(プロフ) - 華名嘉さん» コメントありがとうございます!今日の夜更新予定です(*゚▽゚*) (2020年12月1日 9時) (レス) id: ffbd664fd8 (このIDを非表示/違反報告)
華名嘉 - 早く、続きが見たいです!更新頑張ってください! (2020年11月30日 22時) (レス) id: df2eb067ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momoiro | 作成日時:2020年7月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。