検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,340 hit
もう誰にも理解されなくていい。
破怪さんが好きだ好き好きめっちゃ好き。なにあれ可愛い。やばいやばいやばいやばい何あれほんとなんなの天使すぎるんだけど嫁に来てよ割りと本気で好き好き大好きツンデレ最高まじ朝飯天使天使天使天使ああああ結婚したすぎるようふふえへへかっこいいくせに可愛いなんてルール違反だよこらぁ。
つか、朝飯ってなんだよww



………てな感じで好きです


同志様……いないか。いたら嬉しすぎて天国行き←



それではどうぞ。



11.28
えへへ//同志様がいらっしゃった//しかも星に色付いた///えへへ//破怪様が好きな方は大好きです(一方的)
というか沢山いらっしゃって私嬉しくてもう今命が果ててもいいわよ〜♪♪って感じですww

………みなさん本当に破怪様が大好きなのですね??過去最高299位ぃぃぃぃぃ!?!??!ちょっ、嬉しい!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁ//////ありがとうございましたぁぁぁ/////

ふぎゃぁぁぁぁ///過去最高164位!?!?妖怪ウォッチ関連1位!!!!!!ありがとうございましたぁ////


11.29

あはは過去最高155位!?破怪様の人気に嫉妬だけど嬉しいです!ありがとうございました!!執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 破怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

USAピョンLOVE - 初めまして!私も破壊が大好きです!この小説凄く面白かったです!頑張って下さい! (2017年2月5日 7時) (レス) id: 65ffb71be6 (このIDを非表示/違反報告)
こころ - 最初に破怪を見たときから好きだったけど、この小説を読んでもっと好きになりました!やっぱりカッコいいですね! (2015年7月4日 21時) (レス) id: 86b3bdea5d (このIDを非表示/違反報告)
ゆかね(プロフ) - 破怪大好きです!!破怪の小説があって嬉しかったです!最新頑張ってください! (2015年1月14日 11時) (レス) id: a6f61f00ee (このIDを非表示/違反報告)
おか - 破怪さん可愛いヽ(*´∀`)ノあのポニテとパッツンがもうね…w (2015年1月10日 18時) (レス) id: 048cc9c763 (このIDを非表示/違反報告)
ネイ - この小説を読む前から好きだったけど読んだらますます好きになりました!!早く破怪がほしい…!! (2015年1月6日 10時) (レス) id: b5e6e619cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳳錠望破怪様仲間になったブルァ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AAAAtarinrin/  
作成日時:2014年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。