検索窓
今日:127 hit、昨日:386 hit、合計:2,976,717 hit

38話 ページ38

知らない部屋に飛ばされた。





感じたことのない重圧感に刀を握る手に汗が浮かんだ。









「水の呼吸の剣士か」


「……」






「雑な鍛え方…、赤子が刀を振り続けたような姿だ」


「……」








6つの目とボリューミーな髪と暗いのに派手な着物、



…濃い、なんか濃い。









「水の呼吸 壱ノ型 水面斬り」


「うむ、剣技で語り合う姿勢か」








「ダメだA…っ」




まだ何もされて無いのに、信じられないくらいの威圧に押された。




時透が腕を飛ばされ動きを封印される程の実力者。








「月の呼吸 壱ノ型 闇月・宵の宮」


「なッッ………るほどね」






なんだこの呼吸、そりゃあ時透があぁなるわけよ。






「この技を避けるとは…」



「怪我したら…伊黒さんが心配する。」







剣で捌こうとしてたら腕ごと飛ばされてた。




自分が怪我することに執着はなかったけど、私が怪我をすると心配してくれる人がいるから。









「水の呼吸…えっ、」




攻撃をしようとしたら視界から消えた。



ハッとして振り返れば腕を落とされた玄弥と上弦の壱。









「見えな、かった…」




動きが速すぎる、兄さんより…時透の朧より、いや比べて物にならない。





月の呼吸だって次また避けれる確証ない、









「ふむ…月の呼吸、」


「あ…」







まずい。目の前に来てるの、気づいてたのに。









「ぼーっとしてんじゃねェ馬鹿女ァ!!」



「っ…水の呼吸 漆ノ型 雫波紋突き」








今、勝てないって思った。


一瞬諦めた。








「風の呼吸 壱ノ型 塵旋風・削ぎ」



「捌ノ型 滝壷っ…玄弥これ!」





玄弥の前に滑り込んで、切り落とした鬼の髪の束を渡した。





「悪い、助かる」



「早く回復して。水の呼吸…」









私は、今まで鬼に負けたことは一度だって無い。




だから今こうやって生きてるんだから、




だから今も負けない、まだ死なない。死に時はここじゃ無い。









「弐ノ型 水車」






髪の毛を渡したがあんな危篤状態で鬼化したら進行が進みすぎる。



時透もあの出血量だと危険に変わりはない。









それに、それに……



「はやく、終わらせなくちゃ」








兄さん、生きてるよね。




鎹鴉の伝令はない、兄さんは強いからきっと大丈夫。







大丈夫……






「目の前の戦いの集中できぬ故」


「ぐぅッッ…」




集中、出来るわけないじゃん。

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3810 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4352人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柊蓮(プロフ) - 毎年、誕生日に読んで号泣してます…大好きです。この作品も、同じ作者様の作品も。ついに夢主ちゃんとおんなじ16歳になりました…来年もまた読みに来ますっ素敵な作品を本当にありがとうございます。 (2月9日 1時) (レス) @page50 id: 4d2be51c25 (このIDを非表示/違反報告)
芽依 - ボロ泣きです、、最高です、後日談までもう泣けてくるんですが、、すれ違う兄妹の書き方が神ってますね、素敵な作品を読ませていただきありがとうございました、、! (1月30日 10時) (レス) @page50 id: e9435a06b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - 涙止まりませんでした、、、出会えて良かったです、、、 (11月24日 13時) (レス) @page50 id: 477ea6ec3d (このIDを非表示/違反報告)
ピンス - 流石に泣きました。後日談も最高です。神作品ありがとうございます… (11月10日 23時) (レス) @page50 id: 18a9383861 (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - めっちゃ泣きました。凄い良いお話です (10月5日 18時) (レス) @page50 id: e622d65d6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年7月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。