検索窓
今日:56 hit、昨日:122 hit、合計:1,670,608 hit

35話 ページ35

「良いか?馬鹿な真似はよせ。お前は黙って俺の指示に従え」



「はーい!」





「良いお返事だななんだこいつ」

「すまんこう言う奴なんだ。」







兪史郎殿が加勢し、彼は鳴女ちゃんと呼ばれる上弦肆をなんとかしてくれるらしい。








「あ、義勇と炭治郎だ。」

「おい待て行くなA、」







「炭治郎君が危ないわ!」

「甘露寺ィィィイ…」





指示を聞かないまま駆け出す私と蜜璃。









多分小芭内ストレスで痣でる説ある。








「やめなさいよー!」


「義勇私を守っておくれー!」






無惨に斬りかかる蜜璃、勇敢か。


義勇の抱きつく私、ゴミか。








「…あぁ、童磨の視界に映っていた泣き喚いている女か」


「鬼の間で私が共有されてるの恥ずかしいんだけど。」






やめてよそう言う精神的にくる奴。私だって柱としての威厳をだね。









「って怖ッッ、顔が怖いって言うハンデ!!」







ガクガク震えながらなんとか刀を握った。


握っただけ、鞘から出してはいない。怖すぎて関節カッチカチよ。









「Aさん…生きてて良かった!」


「炭治郎も無事で良かったよ」








最初に死にそうだもんね私、わかる。何故か生きてるんだよね。




仲間頼しすぎる。





「よぉし城が崩壊するぞ。」


「引っ付くな」


「友達が引っ付いてきて嬉しいくせにー」


「友達……ムフフ」






そう、友達、ムフフ。と二人でニヤニヤしていると野次が飛んできた。









「腹立たしいな、誰か冨岡を殴れ。それと緊張感がなくなるからあの女をロープか何かで縛ってくれないかね」


「ごめんね小芭内!!」







地上へ出た事だし本気で殺されにかかるわけね私。


鬼のトップな訳だし即死も夢ではないのかって。









とりあえず仕事しますねー。





「うぉぉぉ雷の呼吸 肆ノ型 遠雷ィィィイ」



「蛇の呼吸 参ノ型」

「恋の呼吸 弐ノ型 懊悩巡る恋」

「水の呼吸 捌ノ型 滝壺」







師範にはっ倒されそうな構えで無惨に飛び込んだ。



みんな一斉に斬りかかったし再生に時間を使うかもしれない、夜明けまで約1時間と30分









「嘘でしょなんで斬れないのよ」




切った瞬間再生する気持ち悪い感じ。





それから私たちは間合いが近すぎた。









_








殺される。








_









「鳴柱様!!」

「我妻様!!」

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2866人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

○○(プロフ) - とっっても感動しました(;_;)めっちゃ泣きました。ハッピーエンドでほんとに良かったですぅぅぅぅぅぅ՞߹ - ߹՞こんな神作品をありがとうございます! (2月7日 15時) (レス) @page50 id: 440a20ffd9 (このIDを非表示/違反報告)
バター - 死んじゃったからBADENDだと思ったけど大切な人守って転生させてHappyENDなの好き🥹💗💗 (11月4日 17時) (レス) @page50 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
錫也(プロフ) - 死んだ=バッドエンドとか悲しい展開のお話じゃなくて、家族愛で友人愛で大切なものを守ろうとして戦う姿かっこよすぎて泣きながら小説読んでましたぁ……まだ止まりそうにもないですありがとうございます…… (8月25日 9時) (レス) @page50 id: 046abef528 (このIDを非表示/違反報告)
せりりん - 大体無惨戦で死んじゃう子はバッドエンドになるけどちゃんとハッピーエンドだったし泣きながらギャグに大爆笑するというカオスなことになりました!( 素敵な作品をありがとうございました!! (7月18日 22時) (レス) @page50 id: 6563dca116 (このIDを非表示/違反報告)
茶々葉(プロフ) - 素敵すぎるぅぅ……この作品と出会えてよかったです (2022年11月27日 12時) (レス) @page50 id: 9bb2c58fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2020年5月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。