占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:125 hit、合計:126,899 hit

68話 ページ18

「ただいまー…」


散々な一日だった。








その後も私と轟の攻防戦は続いて________








_______






「……はぁ…」



なんだこの喧しい左隣。



「どうしたA?大丈夫か?」




大方あんたの所為だけど、自然と心配してくれる所が轟のモテる要因だろうと思う。





「ううん、何でもないよ。」


実際、私も素直にため息を心配されると許してしまう。



大方あんたの所為だけどな。






「そうか。話を変えるようで悪りぃけど、お前爆豪をどうやって丸くしたんだ?」



「話変わってねーんだわ…」





ため息の原因と今あんたが振った話題が同じなんだわ…。



諸悪の根源、爆豪勝己から離れて欲しいんだわ…。







「あと全然丸くないよ…」



「そうか?」



「轟みたいに天然さと優しさあったらねえ」



「…優しい…なんか気持ち悪いな。爆豪じゃねーみたいだ」



「…確かに。」




________




___




と、言う感じで轟は私とかっちゃんに興味津々無双状態だったわけなんだけども。







「テメェはよ手ェ洗えや。室内に菌持ち込んでんじゃねェよ」




「洗うよ!今混んでるからだし!口うるさいなぁ」



「あ"!?テメェも菌みたいなモンだから手洗うのに抵抗生まれたんかと思ったんだよこっちは!!」



「はぁ!?仮にそうだとしても私は善玉菌だから大丈夫ですぅ」



「黙れ悪玉」






掃除機を私に向ける謹慎男。



見たか轟!見ろ轟!!






「クソを下水で煮込んだって表現されるレベルでかっちゃんの方がばい菌だよ!ウェルシュ菌!!」



「誰がウェルシュ菌だコラ!!早く手ェ洗えやブス!!」







「うわぁぁぁん轟ぃぃぃ!!」





ストレートにブスは強いでしょ、と泣きながら轟に縋り付いた。






「ウェルシュ豪、物の言い方を考えた方が良いぞ。泣いてるし」




「誰がウェルシュ豪だ…コラ…」

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (330 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1504人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チェシャ猫(プロフ) - 完結おめでとうございます!夢主と爆豪夫婦に幸あれ!!知恵の輪をかっちゃんがデクに最初に回したの草 お疲れ様でした!! (2月20日 2時) (レス) id: 0582223455 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - 完結おめでとうございます。終わりが最高に可愛くてニヤニヤしてました笑この作品とても好きなのでまた最初から読み直しに来ますね!新作の方も読ませて頂きます人使君の従姉妹設定美味しいです!笑これからも応援してます! (2月19日 23時) (レス) id: b1153871a1 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさん» 喜んでいただけて良かったです!これからも頑張ってください(*'▽') (1月30日 2時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)
だむい - 樺那鞠さん» 早速閲覧させていただきました!本当にありがとうございます!想像のプルスウルトラでもう身震いレベルでした、本当にお上手で…!!ヒュッと息が止まりましたね。ほんとに。丁寧で超絶可愛い夢主をありがとうございました! (1月29日 23時) (レス) id: 32a005fc75 (このIDを非表示/違反報告)
樺那鞠(プロフ) - だむいさま!この前言っていた夢主のイメ画ができました。私のイラスト集にあげているのでお手数ですが見に来て見てください (1月26日 1時) (レス) id: eb248b62e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。