検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:328,527 hit

67話 ページ17

「おい知ってたか、Aって振られたらしいんだ。………誰にだ?」




「え!?轟君知らんかったの!?」






________




「爆豪か…、お前ら付き合ってるのかと思ったら振られたんだな」



「轟…考え事は黙ってしろ?特に今考えてる内容は。」




「悪ぃ」




________





「…………爆豪か。」



「声に出たぞ禁句ワードが。ほら山茶花の顔が曇った!!」



「……………」








________





「なぁ、どういう気持ちで爆豪に告は」

「いい加減にしな!?」





バッと左に振り向いて轟の頰をつねった。





「あんた罪な男だよ!罪だよ罪!!」




キィー!!と奇声を発した休み時間。




「今回のは轟が悪い」

「でも一概に責められない」

「イケメンだしね」

「滅びろよイケメン」





世の中顔かよ。







「中三の冬に告白して振られましたが!!」





「…?でも寮生活初日に外でキスしてたじゃねーか」




「!?」




驚きすぎて声が出ないってこういう事ね。







てか何正常声量で暴露してんのこのイケメン。






「あー、それな」


「爆豪のお口どうでした?」


「オイ…もっと聞かせろよ…A…オイ…オイってば…」







いや知ってんのかよ。



なんでだよストーカーかこの人たち、気持ち悪いな。






「ドキドキだったね〜」

「青春を感じた」

「私も恋したーい」





ねぇこれいじめとして受け止めて良いかしら?







「振られたのにちゅーか…これは爆豪に尋問せねばなりませんな。瀬呂君よ」



「ハッハ、拘束なら任せ給えよパンツドブ色」


「泣いた」






上鳴のパンチの柄も暴露されてて笑った。






「ドブ色なんだ」



「ちっげーし!重厚感ある色だし!」



「パンツに重厚感は求めねーわ」

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (713 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゅうり - お幸せにぃぃぃぃ!!! (2022年3月29日 12時) (レス) id: bfccae0caf (このIDを非表示/違反報告)
納豆ジュース(プロフ) - とっても面白くて、文才がある方だなと思いました!2人の子供の話とかも見てみたいなと思ってしまいました!可能なのであれば、続編(子育て編)なども見てみたいです!この作品を作ってくださり、有難うございました! (2021年2月22日 20時) (レス) id: 0ac0062b99 (このIDを非表示/違反報告)
btobsjcpily(プロフ) - めちゃくちゃ素敵な話しでした!!私も爆豪と結婚したいっ!! (2020年12月8日 12時) (レス) id: aee8efac93 (このIDを非表示/違反報告)
爆豪ファンクラブ - ですね〜 (2020年11月9日 21時) (レス) id: 0ceb3868db (このIDを非表示/違反報告)
夜桜 - 爆豪の奥さんなったら幸せやろなぁ (2020年11月9日 21時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年12月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。