検索窓
今日:39 hit、昨日:15 hit、合計:1,876,392 hit

41話 ページ41

彼女は、こんな遊園地になぜ一人でいるのだろう。


私もそう見えるか、きっとベルモットも誰かと来ているんだろう。









「今でも好きなんです」






好きだからこんなに会いたいの、


気晴らしに来た遊園地で全然果たせないくらい、






「忘れられないんですよ、」




大好きなの。




小学生から未練タラタラって、本当バカみたい。







「命を天秤にかけても?」




命、命か。


あまりにも簡単に言うものだから少し考えた。











でもまぁ爆弾事件で確信した。誰かが私を狙っているって。








「構いませんよ。」


「…あなたは少し、無頓着よね」




私を知っているような口振りに、恐怖心さえ感じない自分の頬をぽりぽりと掻きながら苦笑いした。














どこかの誰かが私を零くんの“特別”だと思ってくれているなら嬉しいと思うのはおかしい?


きっとイカれてる。












「後のことを考えてないだけです」




計画性がないだけ。







「今、彼に会いたい。だから会う。それだけです」



「……」



「短絡的ですか?」







自分勝手で、単純で、実に愚か。



そういう事を言って欲しくて相槌を求めれば、思っていた回答と違うものが返ってきた。






「いいえ、惚れ惚れする」




それは、皮肉のような言葉だけど彼女の口から出るものはとてもそんな感情は含まれていなかった。









「だから殺し損ねたわけね」


「えっ?」






爆破事件より前、たまたまぶつかった時より前、


もっと昔に、私は彼女に会ったことがあったかしら。








殺意を抱かれるほど関わりがあったなら、記憶にあるはずなんだけど。







「いいわ。また会いましょう私の可愛いcupid 」



「あ、はい…また」







首を傾げたまま先をゆく彼女を見届けた。


私の危機管理能力仕事して。









_






_




(いた!A姉ちゃん!)


(あー、どこ行ってたのコナン君)





(元太が建物から落ちてなんとか致命傷は免れたんだけど怪我したから医務室にいるんだよ)


(ほっっっと裏切らないね貴方達…無事で良かった)

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1337 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3493人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。