検索窓
今日:15 hit、昨日:36 hit、合計:1,876,099 hit

39話 ページ39

数日後の事だった。


運転中の私は後ろで騒ぐ子供たちの声に口角を上げていた。








「遊園地に行けばきっと元気になるぜ!」

「歩美とお魚さん見よー!」

「題して、Aさん気晴らし作戦です!」





「とか言って、あなた達が行きたいだけじゃないの?」

「灰原さんそれはタブーです」






「あははっ、誘ってくれて嬉しいよ」





どうせ私は連休で暇だし。

シフト代わってくださいって当日に言ってくる男もいないし。







ぼけーっとしてるところにやってきて、出かけようと私を家から引き摺り出した少年探偵団。






「お前らなぁ、はしゃぎすぎだろ…」





っていうか家バレしてるのやばくない?従業員と顧客としての関係としては平気なのそれ?



私の家フリー素材なの??








「なんですかコナン君、その乗り気の無い顔。Aさんに元気になって欲しいと思わないんですか!?」

「人の心あるか?」

「コナン君ひどーい」

「最低ね。」






「思う思います思ってます。」





少年探偵団の団結すごくない?

なんかバッシングする時の団結力並みじゃないね??





語彙力S級のコナン君が懸命に首を上下に振ってるよ、っていうか無理に言わせてごめんね。







「んー、観覧車乗ったら元気出るかも」



早く乗りたいな、とハンドルに置く指を弾けさせれば子供達も顔をパッと明るくさせた。







「ですよねー!」

「早く行きたーいっ」

「もっと飛ばしてくれよAの姉ちゃん!」





「安全運転でーす」







えぇ〜と項垂れるところも息ぴったり。さっすが少年探偵団。


安全運転が自慢だからごめんね。









「昨日ここで事故あったらしいし」


道路交通法なんて概念フル無視の酷い運転されたらしいよ。




「犯人まだ見つからないんだってね」

「発砲まであったらしいね」





逆走だったり下の道路まで飛び移ったりおまけに発砲ってさ。


ほんとどういう状況??って感じ。








「現場ではないものの手汗やばいもん今」



流石にそこは通れないけどさ、直ぐ近くにあると思うと怖すぎない?








「すまんのぉ運転を任せてしもうて」


「あ、いえいえ全然」






運転好きだし、大型車だし、まぁ私が車を出そうという話になった。


いつも博士にはお世話になってるしたまにはゆっくり後ろでうたた寝して良いんですよって。








「ほら見えてきたわよーっ」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3496人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩豊(プロフ) - 控えめに言って凄く面白いです!まだ登場してないキャラの(もちろん登場済みのキャラも)活躍を楽しみにしています(*^^*)続きを心から待ってます! (2022年10月10日 14時) (レス) @page48 id: 72022c3b56 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 本当だむいさんが作る作品全部好きです。 (2022年6月18日 17時) (レス) id: abbd0293bd (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぴー(プロフ) - これ、リメイクしていってるんでしょうか? (2021年5月20日 2時) (レス) id: ddd3529158 (このIDを非表示/違反報告)
さつむいこん(プロフ) - コナン無知の為Googleと首っ引きで読ませて頂きました(6割ニュアンスで読んでます、すいません) ちょうど「むしろ清々しい」読み返してた所だったので運命感じました…。もうずっと推します、占ツク1の推し作者様なんですっ!!無理のない範囲で更新頑張ってください。 (2021年5月3日 6時) (レス) id: 423a130570 (このIDを非表示/違反報告)
白亜(プロフ) - パラグライダーではなくハンググライダーでは無いでしょうか〜 (2020年4月12日 21時) (レス) id: 6d6e512c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2018年4月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。