検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:134,756 hit

13話 ページ13

「塗ります。」

芥川「あぁ、塗ってるな。」


「絞ります。」

芥川「絞ってるな。」



「離れてください。」

芥川「嫌だ。」



大きな龍之介に抱きつかれてる。


苦しい、やりにくい…恥ずかししいです。はい。



「縮まれぇぇぇ!」


芥川「ぬぅわぁぁ………縮むか莫迦。」


「ばっ!?ちょっとー…」



意外にもノリが良かった。

そんな龍之介に苺を渡すと綺麗に持っていく。



綺麗に………



「綺麗に………ぁぁ…。」


芥川「おぉ…!」



ケーキの半分に苺が乗る。

偏りが半端じゃない。



ホールの右半分は真っ赤。

左半分は真っ白。




「不器用なの!?器用なの!?」


芥川「良い出来だろう。」


「いやいやいやいや。」



ピザ切るのめっちゃ上手だった癖に…


不器用だなぁ…




「まぁ面白いからいっか」


芥川「あぁ、面白いぞ。」


「今はお腹空いてないし冷やしとこうか。」


芥川「あぁ。」




なんだ…?

ずっと一緒にいたのはこの龍之介なのに



最近はミニくたがわだったから慣れない。



「背、伸びたね。」


芥川「伸びたっていうレベルじゃない。」


「わかってるじゃん。」

14話→←12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (394 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rin - めっちゃ可愛かった!!!! (2023年4月23日 10時) (レス) @page18 id: c3282cfa2e (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑 - 最っ高!!!! (2022年10月23日 21時) (レス) @page18 id: 5a9946419b (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 最近、文ストの知識を申し訳程度に身に付けたのでこちらにも来てみましたが………やっぱだむいさん、愛してます。 (2022年9月25日 7時) (レス) @page18 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
ふぐひらめ - 最近、文ストの知識を申し訳程度に身に付けたのでこちらにも来てみましたが………やっぱだむいさん、愛してます。 (2022年9月25日 7時) (レス) @page18 id: f76242864c (このIDを非表示/違反報告)
ミカンチャン(プロフ) - やつがれ君は可愛いを通り越して神です。ここテストに出ます。 (2021年12月24日 21時) (レス) @page18 id: bf3a83fab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2016年6月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。