検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:425,102 hit

10話 ページ10

ベッドで横になってる今。


俺に引っ付いて震えてるやつだーれだ。



中原「お前だ。」

「私だ。」



カタカタ震えるAの頭を撫でる。



「どうしよう此処に落ちてきたらどうなるの?死ぬの?あぁぁ死ぬ前にババロア食べたい。
なんで!?まだ殺さないでよ!」



中原「いや死なねぇからな。少なくとも此処は安全地帯だぞ。」



「中也が服着てるのとか珍しい!
やっぱりこれって死の予兆かな!?」



いや雨で寒いんだよ。

寝る時だって服着る時あるし。




死なねぇよ。



ツッコミが間に合わない。



「ふぁぁぁぁー…」

中原「昇天してる!?」



Aの肩を揺らす。


もう半分死んでるぞ此奴。



「あぁぁもう布団!!」

中原「なぁ本当に大丈夫か?」


確かに今日はよく雷が鳴る。



布団を被るA。

布団を少しめくり上げてAの顔をみる。



超泣いてるじゃねーか。



中原「おーおーおー怖いな。大丈夫だぞー。」

「青椒肉絲…」

中原「訳わかんねぇけど棒棒鶏…」

「辛いぜ杏仁豆腐…」

中原「これなんだよ油淋鶏」


「中華料理」

中原「それはわかる。」



なんで此奴泣いてるのにテンション高いんだよ。


まぁいいんだけどよ。




「もう嫌なんだけど」

中原「どうしようもできねぇよ」

「よくない…雷、よくない。」

中原「いや、雷を責めるな。」

「なんでさ、悪いのは雷だよ」

中原「よ…よろしくないな。」

「なんか変だよ中也、中也負けだよ」



しりとりやってた。

今の会話一応しりとり。



中原「ん付いてねぇじゃん!」

「今ついた。」

中原「ぐるぁ!」

「ほれほれー」


ニヤニヤ笑うA。



雷から意識がそれてよかった。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (766 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

gross - わっ、和服のババア……!(笑)面白いです! (7月21日 16時) (レス) @page3 id: 5ce60c8f4c (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - 伊之助の森や他の作品も見てます!前に見ていて、見失ってしまったのでまた作者さんの作品を観れてうれしいです! (2021年5月26日 21時) (レス) id: b01b21f7ba (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子 - 中也可愛いな、オイ。嫁に貰いたい← (2020年9月27日 23時) (レス) id: 137cca8dd3 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - …うん、中也天使…夢主さん可愛い(確信) (2019年8月16日 1時) (レス) id: fe45e00a90 (このIDを非表示/違反報告)
まい - か、可愛い〜 太宰さんバージョンとかありますか? (2019年7月7日 20時) (レス) id: 65dbc625bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だむい | 作成日時:2016年6月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。