検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:35,405 hit

ページ33






クロウリー「今までの連続障害事件は君たちがやっていたということで間違いありませんね?」


レオナ「……………………嗚呼、そうだ」



クロウリー「分かりました。ではまず、君たちサバナクロー寮は今回の大会を失格とします

そして今後の処分については、被害者のみなさんと話し合った上で決定します。いいですね?」


レオナ「………分かった」



レオナ先輩は素直に失格することを受け入れるが



リドル「学園長、待ってください」


クロウリー「ローズハート君?それに………みなさんは、たしか」


リドル「はい。彼らは今回の事件の被害者です」



その言葉にリドルが挙手する、その後ろには今回の事件の被害者達が揃っていた
トレイが学園長の前に出る



トレイ「学園長、俺達被害者全員からお願いがあります

今回の大会、どうかサバナクロー寮を失格にせず出場させてくれませんか」



クロウリー「なんですって?

つまり……彼らを"許す"と?」



ラギー「アンタたち………」


ジャミル「いいや、許すわけじゃない」



トレイ「サバナクロー寮に欠場されると、気兼ねなく仕返しできないからな」


ニヤリとトレイがヴィランのように笑うとサバナクロー寮はその予想外の言葉に驚く


ラギー「え、えぇっ!?」

ジャック「仕返しだと!?」


リドル「学園内で魔法による私闘は禁止されているからね」

トレイ「マジカルシフトなら、れっきとしたスポーツだろ?
ただし………別名「魔法力を全開で戦うフィールドの格闘技」だけどな」


『……トレイ、お前そんな悪い顔できたのかよ』


トレイ「おいおい、それは褒め言葉か?」

『そりゃあ勿論褒め言葉だろ』



「嗚呼、お前達に一発お見舞いしねぇと気がすまねぇ!」

「いざ決闘だ!手袋を拾いたまえ!」



ジャミル「何があったかは知らないが、サバナクロー寮生のほうが俺達よりボロボロみたいだしな」


トレイ「犯人が分かった以上、むしろ俺達が恨みを晴らすのにマジフト大会は好都合、ってこと」


ケイト「レオナ君、前に自分で言ってたじゃん?試合中の攻撃は校則違反じゃないって」


リドル「伝統ある競技で私怨を晴らすだなんて普段なら首をはねてしまいたいところだけど……トレイ達がどうしてもというからね。今回だけは目を瞑ろう」



流石この学校にいる生徒だ。事件が解決したからって一筋ではいかないよな



________



A君の前髪はシースルーバングですね!


質問ありがとうございました!

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
344人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノな(プロフ) - 主人公とツイステキャラのイチャイチャをもっと見たいです (5月8日 13時) (レス) @page38 id: 6b45914fd3 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - タグッチさん» ありがとうございます! (2022年8月3日 14時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
タグッチ - maichametamtamさん» まだ書けなかったリクエストあるので、検討してみます(#^^#)コメントありがとうございます (2022年8月3日 13時) (レス) id: b99e2960f9 (このIDを非表示/違反報告)
maichametamtam(プロフ) - 妖怪学園Yの番外編を作ってください!お願いします! (2022年8月1日 15時) (レス) id: dd065062e2 (このIDを非表示/違反報告)
しろ - 素敵なあ作品ありがとうございます。質問なんですけど、主人公の前髪ってどんな感じの髪ですか? (2022年4月1日 20時) (レス) id: bc0b4f3e27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タグッチ | 作成日時:2021年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。