検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:44,740 hit

19 ページ19

:








「 お邪魔します 」

「 そんなかしこまらないでよ、これスリッパね 」







セキュリティバッチリ


二階以上のマンション


角部屋







まるで女の子の理想物件そのもの






玄関から漂う良い匂いは廊下まで通っていて

リビングへと続くドアを開ければ

また違った匂いが漂う







「 ソファに座ってて、今ご飯持ってくるから 」






部屋着の彼を横目にジャケットを脱いで

畳みながら座れば太ももの上に置く






ホコリも無ければ食べカスも落ちてない



生臭い匂いもないし、全て整理整頓されている






なんと言うか、凄い。





俺も散らかったものは片すし掃除だってするけど


ここまで細かい所までは出来ない

というか途中で断念。






キッチンにいる彼を見てみると

少し口角を上げて



手作りであろうご飯をお皿に並べている




俺はジャケットをソファの上に置いて立ち上がれば


そっと彼の後ろへと迫り、腰に腕を巻き付けた







「 なあに 」

「 んーん、なんでもない 」







首元に顔を埋めて


彼の手元を見ながら言えば、彼はこっちを向いて

口を尖らせる





俺は尖らせた口を見て、触れるだけのキスを一瞬交わせば

“ フフッ “ と笑って、額を彼の肩に当ててグリグリと擦る





本物のカップルみたい






いや、本物さ。









「 ね、ど?これ手作り 」

「 んもうね、めちゃくちゃうまい、まじうまい 」







ソファの前にある机に皿に並べたご飯を置き

二人一緒に食べ始める




彼の手作りのご飯は美味しくて美味しくて


ほっぺが蕩けて落ちそう

なんて、この事なんだと思う





箸は止まらずに、どんどん口の中へと運ばれていき



俺の口の中は大渋滞




そんな俺を見て笑う彼


少し分かれている前髪に人差し指を通して、歯を出して笑う彼を見て、俺も微笑んだ





それから二人で食べ進んでいけば、あっという間に食べ終わって


二人とも満腹









「 食ったね 」

「 めちゃくちゃね、皿洗うよ 」

「 客に洗わせる訳にはいかねぇじゃん 」

「 良いから、洗う 」






皿を持ってキッチンへと行くと


後ろから彼が歩いてきて “ 悪いなぁ “ と言いながら

俺の腰に腕を巻き付けた




ぎゅっと彼自身の方に引き寄せられて

鼻が首筋にあたり、くすぐったい






「 タオルどこ? 」

「 んー、ここ 」





手拭きタオルを俺の目の前に差し出した彼は








また俺をギュッと抱き締める






:

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。