検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:474,999 hit

繊細な人 ページ10

何回目のチャレンジでしょうか。



腕の中に私を閉じ込めてスヤスヤ眠るユンギさん
そこから脱出してみようと試みてはいます。


でも、でもね…?
私が動いたり腕を動かそうとすると
パチっとあの綺麗な瞳が開いてしまって腰に回る腕に力が入るんです。

ユンギさんってひょっとして神経質?

私の頭の中では言い聞かせる言葉ばかり
お友達は一緒に寝るもの、異性だったとしても。
なーんも意味はありません
そうです、私は今抱き枕
人でもないし、性別もない…抱き枕です!


カーテンの外はとっくに暗くなっていてもう何時間この状態なんだろう

でもあんなにいつもいつもどこかしらのTVに出ていてツアーも忙しかっただろうし、今日だって珍しい休みなんじゃないか…

きっと疲れてるだろうし無理矢理起こすのも、目の下には薄っすらクマも出来てるし…。

起こさずこの腕から抜ける方法はないだろうか。




「、お…?」


途中私まで寝落ちしてしまったりしたけど
やっと深い眠りについてくれたのか腕の力が抜けて
向かい合っていた身体も今じゃユンギさんは天井に向いている。


ゆっくり、起こさないように
この場所から抜け出せるのならば30分でも時間をかけていい!





「ふぅ…抜け出せた〜」


ユンギさんに優しく掛け布団を掛けてあげてから寝室から出ると
床にはビニール袋にまとめられた大量のビールの空き缶
どんだけ飲んだのよ…そりゃ起きれないわけだよ。


キッチンに行くと食器とかは既に洗われていて…ユンギさんってああ見えて常識人?
変な脅しかけてくるけど。押し掛けて来るけど。


テーブルに目を向けるといつもの場所から移動されたノートパソコン

昨日貰ったUSBメモリーがささった状態になったいた



「そうだ…曲。」


パソコンを開くとズラっと並んだ歌詞らしき単語
最後まで読むとそこにはユンギさんからのメッセージ。



《そのまま歌ってもいいし、一からAが書いてもいい。》



率直な意見は



素直になれない子の恋物語。

そんな感じの歌詞にとても似合う綺麗で繊細なバラード

何曲かバンタンさんの曲は聴いたことがあるけど
ガラッと雰囲気が変わったこの曲を私の為に作ったと言ってくれたユンギさん。


「歌ってみたい…。」


ペンだと言ってくれたユンギさんは本当に私の曲を聴いてくれてるみたいで
私の心に突き刺さるドストライクな曲だった

会えない間に物にする。→←気を使ったのなら逆に起こして?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2474人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。