検索窓
今日:22 hit、昨日:67 hit、合計:474,995 hit

お砂糖と呼ばれる理由 ページ35

SUGA。これはユンギさんの芸名でお砂糖みたいに真っ白だから。とか諸説は色々あるらしいけど…

私にとっては【SUGAR】でしかない。
お塩?いーえ?まだ日にちが浅いだけだからかもしれないけどまだ感じた事はありません、塩。



「ご、ごめんって…?」

SG「ま、俺もしばらくツアーないしいいけど。」



感じた事はありません。なんてつい1分前位に言いましたが…
これがお塩?いや、拗ねてるだけ?
むしろお塩って何?しょっぱいの?

断ったのに「送ってく」の一点張りで結局ユンギさんの運転でお店へ向かう。


「バレたらやばいって!」

SG「大丈夫これ俺の車じゃねぇから。」


いや、誰の車乗ってんのよ…本当に大丈夫なの?
確かにスーパースターが乗ってそうな車ではないけど…


SG「あ、これ」


赤信号で止まった時私の手には一本の鍵。


「え、私一応車持ってる、けど?」

SG「安心しろ…買い与えるならもっと良い車買ってやるよ〜」

「いやいらないよ?」

SG「俺ん家の鍵」

「…え?、はっ?ダメだよ!」

SG「おかえりって出迎えて欲しいだけど?」


青信号になってしまって受け取ってくれないユンギさん


「だったら一緒に家行こうよ?ね?」

SG「暇な時とかぁ…寂しい時とか来ていいから」

「こんな大切な物すぐに渡しちゃいけません!
私はユンギが心配だよ…どうするの?私が悪い女だったら〜」

SG「誰彼構わず渡さねぇよ。



別にAになら騙されたって後悔はねぇ」

「ユンギ…」

SG「Aが悪い女だったとしても俺が更生させてやるよ〜


俺からもう離れられねんだろ?」

「…じゃ、じゃあ!私の家の鍵もあげる!

これなら私が悪い女でも逃げられないでしょ?」

SG「逃さねぇよそんなんなくったって。」

「…寂しい時来ていいからね!」

SG「はいはい」

「べっ、別に…ユンギが悪い男だったとしても…私だって後悔しないからね!」

SG「悪い男ミンユンギはこのままAの事連れ帰りたいんだけど」

「お店は開けてやれよって言ってたでしょ?」

SG「今日一日暇だしAん家いようかな〜」

「えっ」

SG「鍵…貰えるらしいし?」


また赤信号で車が止まると私の手の中から鍵を取って




そのまま引き寄せられると





プップーーー



SG「…ったく。邪魔すんなよなぁ」

「っ…//」


あのクセになる「がぶり」なんて効果音がお似合いなキス


SG「そんな顔ウヌに見せんなよ?」

---→←---



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2474人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , SUGA , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ムルーア(プロフ) - 初めまして!甘々ユンギさんヤバイです(〃▽〃)ずっと私がドキドキしちゃいました笑作るの大変だと思いますが続編が読みたいです!素敵な作品ありがとうございます!後でもう1回読みます笑 (2022年6月1日 6時) (レス) id: e97b81299d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» はい!ありがとうございます! (2020年11月16日 10時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - 楽しみに待っています! お仕事頑張って下さい! (2020年11月13日 16時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - bt21さん» コメントありがとうございます!仕事が忙しくて最近あまり更新できてませんが必ず書き上げますので待っていただければ嬉しいです!これからも宜しくお願いします! (2020年11月9日 17時) (レス) id: 150f54121d (このIDを非表示/違反報告)
bt21 - あまり投稿していないけど大丈夫ですか? 心配です。これからも頑張ってください! この物語好きです! (2020年11月8日 0時) (レス) id: 827b0c5d31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。