検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:8,520 hit

体育祭 ページ3

『行くぞ〜〜!!!』


「「おーーーー!」」


学園3大行事の
1つ体育祭が始まった。


親は同伴のはずなんだけど
私のところはもちろん来ていない。
あんな奴ら来て欲しくもないわボケ。


まあこんな話はどうでもいい。
私は黄色組の応援隊長をやっている。


シャオちゃん、レイア、兄さん
きょーさん。


なんかイメージカラーが
黄色の人が多集まりだった。


私は黒とかなんだけどね…()


私は最終でリレーの選手を行う。
まあ今日は休みが出てないから
2回は走らなくて済む。


「次ー、3年の借り物競争なー。」


そう言って移動させられた。

__


「リップお持ちの方一緒に同伴してください〜〜〜!」


「はぁ!?なにこれ!」


「ラッキー!!日焼け止め持ってる人〜!!」


「メガネかけてらっしゃる方〜!!」


みんなわちゃわちゃしていた。
順番が回ってきて定位置に経つ。


「位置について。」


「よーい」


パンッッッ


その音と同時に私は走った。
ジャンケンをして
好きな紙を取った。


中の内容は


「大切な人。複数可」


大切な人!?え、何人も居るんだけど!!
複数可って書いてあるけど
それじゃ収まらないよ!!()


『とりあえず…』


『兄さん!!レイア!!ウィリアム!!シャオちゃん!!!』


3人を呼び止めて
私はひたすらに走った。
結果は1位。


「お題は何でしたか?」


『えっと、大切な人です。』


「おお!大切な人!いいですね!それで4人の方を!」


『はい』


sho「ッッッッッッ」


pe「うちの妹可愛い…()」


ri「…えへへ///」


wi「ありがとうございます」


周りからイケメンなんて言われてるけど
4人とも私のもんだからな!!()


そう思っていると
4人は帰って行った。


次走るのはシャオちゃんだった。


「よーい!」


パンッッッ


シャオちゃんは順調な走りだった。
紙をとって見ると
赤面しながらこちらに向かってきた。


sho「はよこい!」


そう言われるもんだから


『えっ!?あ、うんっ!!』


そのままゴール。


「おめでとうございます〜!お題は何でしたか?」


sho「…好きな人、です」


「おおお!好きな人ですかっ!」


『す、すき…な……』


私はその言葉を聞いただけで幸せだった。
周りから可愛い〜!と聞こえてくるけど
私は聞こえない。


「うふふっ、2人ともお幸せに〜!では次へ行ってみましょーう!!」

▽→←悪い気がした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 魔法パロ , 逆パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葵羽/きう(プロフ) - ぽんさん» ご報告ありがとうございます。今後このようがないように気をつけます。 (2021年3月20日 23時) (レス) id: a2bb5f4728 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葵羽/きう | 作成日時:2021年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。