検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,178 hit

通知が鳴り止まない ページ7

.




青城が構ってもらえないからって一斉にLI○Eすんな
でも、岩ちゃんと国見ちゃんはOK!

────────────────────

まっつん @Matu-MB
返信先: @Sana_Seijyo
相も変わらず理不尽だな



A @Sana_Seijyo
松川やほ



まっつん @Matu-MB
やほ



A @Sana_Seijyo
……何だこの会話



まっつん @Matu-MB
それな



国見英 @Kunimi-Kyarameru
Aさん、ちょっと良いですか?



A @Sana_Seijyo
んー?どした?



国見英 @Kunimi-Kyarameru
知ってて言ってますよね……?
登校したら塩キャラメル10箱置かれてました。



とーる @Toru-Oikawa
えw



まっつん @Matu-MB
何やってんだよwww



A @Sana_Seijyo
あ、いや、違う、誤解、五回、五階!



マッキー @Hana-Makky
は?



岩泉 @iwaizumi-4
どうした。



A @Sana_Seijyo
私がやりましたスミマセン国見ちゃんの喜ぶ顔が直接見られなかったのが人生で1番の悔いです体育の授業のせいだよふざけんな



岩泉 @iwaizumi-4
いや、マジでどうした。



A @Sana_Seijyo
……エヘッ☆



国見英 @Kunimi-Kyarameru
まぁ良いですけど……。





.

絡みたい〈白鳥沢ver〉→←絡みたい〈上善寺ver〉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:羽瑠 | 作成日時:2022年1月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。