検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:79,512 hit

+3+ ページ4

ある日
学校から帰り家のポスト開けた。


そこには一通の封筒が…。






開くと

『一次審査通過』

の文字が。





目を疑った。
私の一番行きたかった事務所。
とりあえず冷静になって
親と友達に報告した。



よかったね!
二次審査も頑張ってね!



って言ってくれた。
一次審査なのにすごくみんな喜んでくれた。
もっと頑張ろうって思えた。






二次審査は
グループ面接。
・台詞読み
・質疑応答



人見知りだし…あがり症のあたし。
でもそう言う事も直したいから
この機会を自分のものにするんだ。








.







.
二次審査当日



会場に着いたものの
集合時刻の30分前だったから
外に居て、と言われ
待ってたら
同い年、一つ上の女性の方と仲良くなれた。


オーディション初めて?
どんな人になりたいの?


とかたくさんはなした。


みんなドキドキしてる
自分だけじゃないんだ。
安心した…。



その二人の人に
人見知りに見えない!
これのどこが人見知りなの(笑)

って言われた

びっくり!笑








時間になって会場内行って
受け付け済ませて
用紙に記入して
名前呼ばれるまで待機。



ドキドキ…







「名前呼ばれた方から順に
返事してお入りください」



と言われ、ソワソワしてた。




一番だけは、むり。やめて。
って何度も願った。







.








.
「佐藤さん!」





…は?うそでしょ。←




あ「はい!」


入ってイスに座った。


グループ面接だから
一番に入ったものの
五番目だった。


セーフ…





前の四人のを聞きながら順番を待った。







モデル志望の方は
ウォーキングも見られてた。

審査員の方に
たくさん質問されて、
困ってる人も中にはいた。





見てるドラマは?
俳優さんで誰が好き?
学校ではどんなことしてるの?
特技は?
雑誌何読んでるの?




とかたくさん。







.
あたし…何も準備してない…。
やばいよね。
次だし…。


よし!!
全力で頑張るぞ!!

+4+→←+2+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由貴(プロフ) - こんばんは!!凄く良いですね!!太ちゃん格好いいです!! (2016年3月1日 23時) (レス) id: 2340430e77 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 白澤さん» コメントありがとうございます!毎週の癒しですね♪♪ (2014年11月12日 6時) (レス) id: 6dcc7eef7b (このIDを非表示/違反報告)
白澤(プロフ) - 初めまして〜♪ 信長協奏曲見ました!!犬千代かわいすぎですよね♪ (2014年11月12日 1時) (レス) id: 0a71ebb0b0 (このIDを非表示/違反報告)
IRIS(プロフ) - 美幸さん» こんにちは!ありがとうございます(^o^)/これからもよろしくお願いします! (2014年10月9日 19時) (レス) id: 6dcc7eef7b (このIDを非表示/違反報告)
美幸(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしてます(`・∀・´)これからも頑張ってください! (2014年10月9日 8時) (レス) id: 899bbcc1c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:IRIS | 作成日時:2014年10月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。