検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:1,113 hit

殺された ページ12

想像力が貧困なので一部居ない()
ちょっと最初の死ネタと被るんだよなぁ……


【ソル】

「どうして……どうしてこんな酷いことを!?」

犯人に向かって泣き叫びます。
死体の前に居たって殺されるだけなのに、その場でへたりこんでいます。


〖レイウ〗

「……知ってる?悪い子はお化けに連れてかれるらしいよ」

犯人を掴み、どこかへ連れて行きます。
細い体のどこにそんな力があるのか、抵抗されても抜け出される気配はありません。
お化けは何処に連れていくのって……?そんなの言う必要ありますか?


【ブラミア】

「オレな、吸血鬼では大食いの方らしいんだ」

馬乗りになってそう告げています。
抵抗する犯人を抑え、首筋に噛みつき……

数日後、路地裏から干からびた犯人が発見されました。


【イオド】

「なんで……なんでアンタみたいなのがのうのうと生きられる世界なの?」

掠れて、微かに、絞り出した声でそう言います。
貴方を抱え、何処かに去ろうとする彼女を犯人が逃がすまいと襲うと、瞬いた瞬間、犯人の身体は朱の縞模様を浮かべていました。


〖ロイド〗

「……ロボット三原則を破れたのら、私は」

犯人を拘束し、直ぐさま通報します。
無事犯人が連行された後、悔しそうに呟きました。



〖ソウキョウ〗

「…………やはり神も良いものでは無いな」

どれだけ相手が憎かろうと、神が生きている人に手を出すのは許されていません。
掟に縛られ、貴方を殺した憎き相手が帰るのを拳を握り眺めています。


〖死神〗

「そいつはオレが先に目をつけていたんだが?」

貴方の最期を取られたのが余程気に食わないそうで
しっかり相手を殺します。
貴方の魂はちゃっかり回収してますが、相手の魂は捨ててしまいました。

泣いていたら→←嫌いだと言った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:してみたされてみた , 反応集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くりぃむぱん | 作成日時:2022年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。