検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:84,912 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

鬼殺隊の中でも最も位が高い10名の剣士

その名も“柱”


水柱 それは、誰よりも冷静に判断し鬼を絶つもの
冨岡 義勇

蟲柱 それは、誰よりも軽やかに舞い毒を刺すもの
胡蝶 しのぶ

音柱 それは、誰よりも派手に戦場を駆けるもの
宇髄 天元

霞柱 それは、誰よりも剣技の才を持つもの
時透 無一郎

風柱 それは、だれよりも鬼を滅する執念を持つもの
不死川 実弥

恋柱 それは、誰よりもときめきに胸を高鳴らせるもの
甘露寺 蜜璃

蛇柱 それは、誰よりも鋭き眼光を持ち鬼をいがつもの
伊黒 小芭内

岩柱 それは、誰よりも慈悲の涙を流すもの
悲鳴嶼 行冥

炎柱 それは、誰よりも熱く誇り高き精神を持つもの
煉獄 杏寿郎

雪柱 それは、誰よりも美しく鬼を断つもの
白雪 (名前)




全部分からない。
__

ハイキューと鬼滅の刃のクロスオーバーです



捏造あり

記憶を持ちながら現在へタイムスリップ

鬼は存在
鬼殺隊も存在

似ている作品があれば教えてください

notパクリ

需要ないと思った作品は消していきます
すみません


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/9ffd1893484/
新作品です執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mano-ten(プロフ) - その人自身の本当の痛みや苦しみはその人にしか分かりませんけど、辛く、苦しかったことは分かります。それでも、それとしっかり向き合って、過ごしているだけですごいです。それに、作品もとても面白いです。良かったら私の作品も読んで欲しいです…すみません。 (2021年7月11日 8時) (レス) id: 11b737eaa3 (このIDを非表示/違反報告)
りゅの(プロフ) - いちごパンさん» 同情だろうがなんだろうが、言葉1つですごい幸せになれるんです。ありがとうございます! (2020年9月19日 0時) (レス) id: ec65fbcfa7 (このIDを非表示/違反報告)
りゅの(プロフ) - しゅーくりーむ<^・^>さん» わぁぁ、本当ですね、、直しておきます!ありがとうございます、! (2020年9月19日 0時) (レス) id: ec65fbcfa7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごパン - 辛かったですよね、、、私はただ同情することしかできません。でも、辛い時は思いっきり泣いていいんですよ。周りを頼ってくいいんですよ。あなたは1人ではありません。私はあなたの味方です。 (2020年8月22日 16時) (レス) id: 66d9001692 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ<^・^>(プロフ) - p、18で無一郎が無一様になってました。誰かに頼ってくださいね?わたしは、なんでも受け入れますよ。 (2020年8月20日 18時) (レス) id: 22d7bacd23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2020年5月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。