検索窓
今日:6 hit、昨日:43 hit、合計:16,583 hit

ページ36

朝になり起きて出勤





ガチャっと扉を開くと一葉がいて芥川さんがいた





『おはようございます』





と声を掛けていつも通り一番後ろのソファーに座る






ボーっと二人を見つめて少ししてから作戦を立案する






今日はこの二人と一緒に動く任務はないからな…





サッとたったドアを目指す





「任務か?」





『はい』






樋口「気をつけて行ってきてね」





『はい』





そして任務に向かう





今日の作戦立案は私一人





手紙が来たの



ーーーーーーーーーー

〇〇にーーーーを連れてこい

ーーーーーーーーーー


ってね




どう考えても罠だから一人で行く





本当は私宛の手紙じゃなかったんだけど





回さずそのまま私が燃やした






ザクッザクッ…ザク





森の中にある広場





その真ん中程までくるとカチャッっと銃を構える音が聞こえた






周りを見渡すと私を囲むようにぐるりといる敵






『やはり罠でしたか』




『ご機嫌よ、皆様』




『ここに、』










『樋口一葉はきませんよ?』






〈ッ〉



 

〈ならば貴様を殺すのみ〉




安全対策だ




フード付きのパーカーを着てきたから





『強化…』





ヴォン、と私の着ている服が赤く光る





シャキっとナイフをかまえ





私が動いたのが合図






ドドドドドドドドー!






一斉攻撃が始まった






タッタッタッ!!





ジャキン!





グサッ




グサっザシュっ






どんどんと敵を斬り殺す





私を囲むようにして撃っているので私がその場を良ければ向かい側にいる味方を殺す敵






陣形が悪すぎる






ザシュ





グサっ







斬り続け刺し続け残るは五人






ドドドドッ







カキンッと服が攻撃を跳ね返す





ザシュ





グサッ





シュッ!!






『さよなら』






バンッバンッ






最後は銃で殺した





周りを見れば円になるように倒れている40名ほどの敵





一葉を捉える為にこれ程人数がいるのだろうか?






まぁ、もしものためだろうがそれにしては人数が少ない






『一葉を傷つける奴は片っ端から消し去る』






『それは芥川さんと同様、二人を傷つけるものに命はないと思え』







そんな私の言葉を最後にリーダーの呼吸が止まった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - コメントありがとうございます!どうぞ!!思う存分夢主ちゃんを抱きしめてあげてください!芥川さんも樋口ちゃんも夢主ちゃんを抱きしめるとしてやっぱりうたねの鍵さんも抱きしめてあげてくださいね!きっと喜びますから (9月22日 18時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
うたねの鍵(プロフ) - コメント失礼致します! うう、辛い……夢主ちゃんどうか幸せになってほしい、、、それと夢主ちゃんに一回抱きしめさせてください(?)いやでも抱き締めてあげるのは芥川さんか樋口ちゃんですよね、、皆ハッピーエンドはないのかなぁ、、なんて考えてます!! (9月22日 14時) (レス) @page36 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 来世は推しと生きたいさん» 私も文章纏めるの苦手なのでへいき平気ですよー!ややこしい関係ですよね、親友同士好きな人が同じだと他の人になら言えることも言いづらくなりそうですし…共存出来れば良いんですがね、 (9月20日 10時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» それがいちばんの解決策かも知れませんね笑!こちら側としても芥川さんが何人いようとも幸せですから (9月20日 10時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しと生きたい - あぁあ文章がまとまってない,,すいませんんん!! (9月20日 7時) (レス) @page30 id: 7d7582c0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。