検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:16,584 hit

ページ33

太宰さんと飲んだその後は家に帰って休んだ





次の日は遊撃隊での任務があった






そして今日も






ドドドドドドドドッ!!!






銃声が鳴り響く






いつものように銃を使って敵を殺す





〈ヒッ〉






私をみるなり敵が怯えている理由は何だろ?





〈ッ〉






バンッ!





バンバン!!






バタッバタ…バタ






なんだかやたら気になってしまって






一度、銃をしまいナイフに変えた





ヒュンっ!








シャキン!!


 



私の背後に回ってきた敵の喉をナイフで捉え襟元を掴んで壁に押しやった






サァーっと青ざめる敵の顔






『ねぇ、一つ質問いいかしら?』






そう言った






私の後ろで銃声が鳴った





バンッ!






カキンッ!





それをナイフで弾き飛ばした






それでもお構いなしに私を狙ってくる輩がいたから






『ねぇ、聞きたいことがあるって言ってるでしょ?今は一旦停戦』






『撃った者は皆殺す』






『それも苦しむほうほうでね』





〈ッ信じられっか!!〉





バンッ!!






『はぁ、馬鹿だな』





『楽に死なせてやるて言ってるのに…』






ナイフを男の首に当てたまま銃弾をヒョイっと避けて







襟元を掴んでいた手で銃を取り肩に2発足に2発撃ち込んだ






『もう攻撃はできないでしょ?失血で苦しみながら死んだら良いさ』






『さっ、それで皆さんが私をこれ程までに恐れる理由は?』







〈ッお前の表情さ〉






『ほう』






〈怯えてもいない反対に楽しんでもいない…無表情がいちばん恐ろしい〉








『…そうですか』







〈俺は、貴様の身体能力の、高さが怖い。なぜ後ろをまず人を殺せる?何故外さない!?〉







『慣れですよ、幼い頃からマフィアに居れば嫌でもこうなりますからね』






『なんとなく分かりました。では、約束通り楽に死んでもらいます』






フードをかぶる





服を強化してポチっとボタンを押せば最上階である3階部分は屋根も壁も綺麗に吹き飛んだ





血飛沫も爆熱で蒸発したみたいあまりつかなかった





ザザッ






「今の音はなんだ」





『任務完了です。一階の方は?』






「チッ、終わった。撤収するぞ」





『了解』





車に戻れば既に芥川さんと一葉が乗っていて






『ッ』





二人とも後部座席に座っていた






「はでに爆発したな」





『嫌味ですか、でも爆弾がいちばん楽ですよ』






『後片付けもないですし』





「やはりおかしな奴だ」





『それで結構』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - コメントありがとうございます!どうぞ!!思う存分夢主ちゃんを抱きしめてあげてください!芥川さんも樋口ちゃんも夢主ちゃんを抱きしめるとしてやっぱりうたねの鍵さんも抱きしめてあげてくださいね!きっと喜びますから (9月22日 18時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
うたねの鍵(プロフ) - コメント失礼致します! うう、辛い……夢主ちゃんどうか幸せになってほしい、、、それと夢主ちゃんに一回抱きしめさせてください(?)いやでも抱き締めてあげるのは芥川さんか樋口ちゃんですよね、、皆ハッピーエンドはないのかなぁ、、なんて考えてます!! (9月22日 14時) (レス) @page36 id: d12e45b1fd (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 来世は推しと生きたいさん» 私も文章纏めるの苦手なのでへいき平気ですよー!ややこしい関係ですよね、親友同士好きな人が同じだと他の人になら言えることも言いづらくなりそうですし…共存出来れば良いんですがね、 (9月20日 10時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» それがいちばんの解決策かも知れませんね笑!こちら側としても芥川さんが何人いようとも幸せですから (9月20日 10時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
来世は推しと生きたい - あぁあ文章がまとまってない,,すいませんんん!! (9月20日 7時) (レス) @page30 id: 7d7582c0a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年9月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。