検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:22,237 hit

第4章 親友 ページ10

…長い夢を見た








思い出したく無い









思い出したところで変わらない
















あぁ。一葉








一葉はどうなったかな







大丈夫かな








目覚めたこと、それは安心した









ただ一葉のことだから










私を拒んだ自分を責めてるんだろうな









…一葉は悪く無いよ









そう伝えられたらどれだけ良いかとか







『…』









ーーーーーーーーーー

コンコンコン









『芥川さん…入室の許可を』








「…」










『…これからの任務のことについて相談する為に参りました』


 







「…」











『…一葉の為にもとても大切なことです』









「入れ」









『失礼します』









ガチャ








ドアを開けるとソファーに足を組み書類を片手に座る芥川さんがいた












「早く要件を話せ…早く僕の前から消え失せろ」









『ッはい』









『簡潔的に申し訳上げますと、暫くの間…一葉が私を見ても怖がらなくなるまでの間』






















『芥川さん率いる遊撃隊から離れたいと考えています』










『一葉が私を迎えて良いそう言われれば戻ってきます。私が遊撃隊として動いていない間も作戦立案も立てます』












「そうか別に愚婦、貴様が居なくとも何も変わらんがな」









「別行動がしたければ勝手にしろ」










『はい…失礼します』



















やっぱり私は









イラナイコ?









私は必要とされないの?










どれだけ頑張ったって一葉には敵わない?




















??「よっ!」











『中原幹部ちょうど其方に向かおうかと…』









中原「…なぁAどうした」










『っへ?』











中原「ッちょっとこっち来い」









中原幹部に手を引かれて連れてこられたのは中原幹部の執務室











部屋に入るなり私を抱きしめた









中原「また、またか?」









『急にどうしたんですか』










中原「また、芥川に泣かせられたのか?」








『ですから何をッ「気づかねェのか」』










中原「泣いてんだよッ」











『嘘言わないでください!私はッ私は泣かない!!』









『弱くないッ…わたしはッ』









中原「じゃ、なんだってんだ!!その雫はよ」










『ッただの汗です』









『私はッ泣いて…ない…』







中原「ッ!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - ありがとうございます! (9月1日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
もけもけパウダー(プロフ) - 把握です!無理のない範囲で頑張って下さい! (9月1日 1時) (レス) id: 7338441079 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - お知らせ📢 明日から投稿頻度下がると思います。読者の皆様申し訳ございません。出来る限り多く更新していける様頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。 (9月1日 0時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - 抹茶さん» 嬉しすぎるます!!ストーリーの展開はいつも心配なので少し心配が減りました (8月31日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - もけもけパウダーさん» 樋口ちゃんめっちゃ良い子ですよね! (8月31日 20時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年8月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。