検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:26,341 hit

・最終章 最後の… ページ2

〈…Aちゃん〉




コツコツ




『…』





〈Aちゃん〉





コツコツコツコツ…




『…』





〈返事しろよ〉




『…』




〈自分の立場わかってる?〉





『…』





〈Aちゃんの命は俺の手の中だぜ?〉





『…それが?』





〈それがって…怖くないの?〉





『怖くなんかありませんよ。いつも通りですから』





〈ふぅーん…そう〉





〈人形も大変だね〉





『…そんなことより早く私を殺しては如何でしょうか?』





〈死にたいの?〉




『どっちにしろ短い命ですから』




『お兄さん達の足枷になるくらいならさっさと死にますよ』





〈芥川が来るとおもってるのか?〉





『私を使って釣るとしたら私の身近な人でしょうから』





〈頭いいね〉





『どうも』





〈Aちゃん、俺暇なんだけど相手してよ〉





『…あなたは私の傀儡師じゃない。故に命令は聞かない』





〈はぁ…ふざけてんの?俺のこと舐めてんの?〉





『そう見えましたか』





〈ッチ!いつまでも優しくすると思うなよ?〉




ガッと髪の毛を掴まれる




『…』




〈そうだ…これ何かわかる?〉




そう見せられたのは一枚の写真




『ッ!どこでッ!!』




〈元は髪の色白かったんだね〉





〈目の色も青色で…全然兄弟じゃないみたぁーい!!〉





『ッ!!』





〈あ!髪の色おとしてみる?それ黒く染めてるだけでしょ〉





『違ッ…辞めて!!』






〈なら、脱色剤で色ぬこう〉






『嫌!!』






〈醜い姿を見せてよ…服の下もね〉






〈傷だらけなんでしょ?〉






『ッ…』






〈虐めの傷…治療の傷、戦いの時に着いた傷…自分以外には見せられないねぇ。そんなに汚い身体〉






『やめてッ…』






〈3人が見たら何て言うかなぁ?〉





『やめて…』






〈捨てられちゃうかもねェ〉





『やめ…て』





〈だってこんなに醜いのだから〉




バシャッ




黒くなった脱色剤が流れた





鏡を見せられた





そこには白い髪の誰かがいた





〈これが君だよ〉





『私じゃない』





〈いいや、これが君さ。現実を見なよ〉





『違う…違う…』





『…ッアッ』





ポタポタと流れ出す涙




鏡に映る自分が醜くてッ




大嫌いッ





白い髪に黒い目…余りにも似合わなくて





黒いカラコンも外した





久々に見た私





とても醜かった

・→←イメージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テト(プロフ) - 主さんの他の作品を見ても私の事泣かせるの上手いですよね(泣) (3月17日 18時) (レス) id: a46c77cf46 (このIDを非表示/違反報告)
とーうえ れーと - 初コメ失礼します。好きです。何回泣いたか分かりません。応援しています。 (3月14日 17時) (レス) @page21 id: 52d6184189 (このIDを非表示/違反報告)
メイデーア - ガチ泣きしました。大変わがままなのですが生まれ変わった夢主がもう一度芥川さんたちに会う続きを書いては頂けないでしょうか? (3月6日 17時) (レス) @page21 id: 8fc649d94d (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(むーにー)(プロフ) - わぁぁぁぁ!!一人で泣かないで下さい😭私も悲しいです一緒に泣きましょう (9月10日 8時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
るとは(プロフ) - すぐいをぐだざい泣泣泣泣 (9月4日 21時) (レス) @page21 id: a7ed478679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年4月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。