検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:78,922 hit

ページ5

まだAちゃんは10歳だ…



毒の訓練も全て終了し次からは体術などの戦闘訓練に移行しようと思っていたが


太宰「済まないね…Aちゃん」



『何故、謝るのですか』



だって私はポートマフィアを抜かなければいけない



織田作の最後の望みだからね



私は教えてあげられないのだよ



無責任な上司でごめんね



僕はね織田作みたいに優しくないのだよ



もしもAちゃんが織田作に拾われていたら



君はきっと黒とは無縁の光で生きる普通の女の子だったはずだよ



Aちゃんの心にヒビが入る音を無視してまで訓練させた代償だ



太宰「明日からは戦闘訓練が始まる。」



『私は明日で11なのですか?』



太宰「そうだ。戦闘訓練も頑張りたまえ」



『はい。』



あの時訓練ができると喜んでいたあの笑顔はもう何処にも無かった




……



次の日



ザワザワザワザワ



ポートマフィア全体が慌ただしい



昨日織田さんが亡くなって…



??「おい!」



『中原さん。どうされました?』



中原「ッ!?A?だよな」



『はい。Aです。』



中原「具合でも悪りぃか?」



『いえ…』


中原「そうか…まぁ良い。それより緊急事態だ。」



中原「太宰がいねェ…ポートマフィアの何処にもな」



中原「今はポートマフィアと傘下も動かして全戦力で横浜の町中…いや日本全体を探しているがまだ目撃情報がねぇ…」



中原「いなくなった痕跡もねぇ…」



中原「ポートマフィア近くの防犯カメラにも映ってねぇし…」



中原「昨日太宰といただろ?何か変なこと言ってなかったか?」



『昨日織田さんが私のせいで亡くなりました。』



『昨日太宰さんが私に済まないね。と誤ってきました』



『特に変わった動きというものは…』



中原「済まないね。か…そうか分かった。ありがとなA」



『はい。』



ッんだ?太宰はいなくなるし…Aの目に光がない。



何処にも目線が合っていないような…



闇を見つめているような



返答もロボットみたいであの頃のAの面影は一ミリもねぇ




確かにポートマフィアには精神を痛めた奴も多くいるが



Aはそう簡単になる奴じゃぁねェ…



昨日一日で何があった?



Aのあの笑顔は何処に行った?



何故急に俺を突き放した?



もうあの笑顔は見れねぇのか?



今のAは自分の意思を持たない操り人形みたいだ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻泡影(プロフ) - 初めまして!流月様のお気に入りの作品にしていただけるなんて、、本当にありがとうございます!とても嬉しいです!まだまだ未熟者ですが頑張っていきます! (2023年1月15日 9時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
流月:nagatu(プロフ) - はじめましてです!今私が読んでる中で1番好きな作品です!大好きです!毎度更新楽しみにしています!これからも頑張ってくださいっ! (2023年1月15日 3時) (レス) @page4 id: 62a45e957d (このIDを非表示/違反報告)
夢幻泡影(プロフ) - ご丁寧にありがとうございます!とても分かりやすい説明でした!本当に感謝してもしきれません。更新はゆっくりになるかもしれませんが頑張ります!ありがとうございます!! (2023年1月13日 23時) (レス) id: fd232344cc (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 上手く伝わらければすみません… (2023年1月13日 7時) (レス) id: ac34134ea1 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 夢幻泡影さん» いえいえ!続編の更新も頑張ってください!オリ/フラは関連タグの設定の下で確認が出来ると思います。 (2023年1月13日 7時) (レス) id: ac34134ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻泡影(むーにー) | 作成日時:2023年1月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。