検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:698,441 hit

エピローグ? ページ47

no.side



戦争が終わり、ベルア国では国王による演説が行われていた。



王「戦争は我が国の敗北となった。

だが、その原因は!Aによる陰謀が原因だ!!彼奴は!スパイだったのだ!」



国王は、国民の前で嘘を付き続ける。

自分のせいで負けたと認めたくないから。
国王の座を降りたくないから。


国民は信じられないと言った表情をした者や、国王が言っているのは嘘ではないかと、真実に気づいている者がいて、様々な表情をしていた。



その演説中に急にノイズが入る。

そして、別の国王の声が聞こえる。



〈この国にあるもの全てが俺のモノだ!人も、モノも、この国全て、俺が作り上げたモノ!...〉



あの時に言ったものだった。

そして、その演説の台に登る者、ハーツ。



ha「国王、どこまで嘘をつくつもりだ。

貴方の非道さは、全て証拠が揃っている!
貴方は国王の座から降りてもらう。

貴方は国王でもなんでもない。

ただのクソ野郎だ。」


王「な、何を言っている、嘘は何も言ってないだろう!Aは敵国のスパイだったんだ!」



再びノイズが入り、Aの声が聞こえた。



〈貴方は国王以前に、人として最低である。
自分勝手で強欲。
俺にいつも仕事を押し付けた。
貴方には人の心があるとは思えない。〉



ha「貴方がAに押し付けた仕事の証拠も全て揃っている。この戦争が起こった原因も全て!

決してAはスパイなのではない。

この国を守る為に、敵国に行ってしまったのだ。」



国王は膝から崩れ落ちた。






それから国王は悪行の証拠が全て揃っていたため、国王の座から降りた。


その後、ベルア国では国民投票があり、ハーツがベルア国の国王になった。



ハーツが国王になって、街の雰囲気がとても良くなった。


ハーツはいつも通り暑苦しい所もあるが、Aが居ないからなのか、国民には落ち着いた雰囲気を見せていた。





そして、ベルア国には

4人の従臣が出来たんだとか___。







ベルア国end.

another.side→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1182人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆかり(プロフ) - シラゆさん» ありがとうございます(*´∀`)嬉しいです!頑張ります!次作が出るまでしばしお待ちください☆ (2020年4月9日 12時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
シラゆ - コメント失礼します(小声)もう終わりか、寂しいな、なんて思っていたら【第1章】!?!?好きです.......頑張って下さい!他の作品も見せて頂いています!陰ながら応援していますね!コメント失礼しました。 (2020年4月9日 12時) (レス) id: dc5a42bdb9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - かりん♪さん» ありがとうございます(*´∀`)頑張ります!しばしお待ちください☆ (2020年4月7日 17時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)
かりん♪(プロフ) - 続編すごく楽しみです!!更新お待ちしてます! (2020年4月7日 16時) (レス) id: c8babae8e3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - もっちさん» ありがとうございます(*´∀`)もう少し先があります!更新をお待ちください☆ (2020年4月7日 13時) (レス) id: 90177999dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆかり | 作成日時:2020年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。