検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,312 hit

1話 あの日 ページ1

ボコ、ボコと人を殴るような音が聞こえる。



こわい、けど行かなきゃ



助けなきゃ



「なに、してるの」



『あ”?』





そこにいた被害者は 私と同じクラスの、



吉野順平くんだった。




吉野くんは大きく目を開いて私のことを見やる



『丁度いいのがいるじゃねぇか』



ニヤニヤして気持ちの悪い


目線はどうせ顔に近い体位





男子高校生はそんなもんだろうな、




世にいうJKってのはあまり期待しない方がいい


彼氏が欲しいなんてぼやかない方がいい




欲にまみれた男しかいない



ちらほらと肩を組んでくる。


触り方、喋り方、そいつらの感情



どうせやることしか考えてない




「だったら」




「順平くん離して、私にしたら、?」



カッターシャツの第2ボタン当たりを引っ張る



『お前ら吉野連れて先帰っとけ』



1対1を望んでいる



『キミとは初めてだな、楽しみだよ』



此奴はなにを期待してるんだろう



私があんたなんかとやる訳ないのに。



「そうね、私も楽しみ」



そう言って顔に蹴りを入れる






行けたと思ったのに…


コイツ 顔にあたる寸前で片手で止めた、



『オマエ、A家の娘なんだってな』




「だったら何? 関係ないでしょ」



『良い所で生まれたもんだな と思ってな』



言動がいちいち腹立たしい


『しかしかわいそうだよなぁ』



なにが?


『両親亡くなったんだってな、』



『今はお婆さんと2人きり』



うるさいな、



「ほっといてよ! 関係ないっ」


反論した瞬間


私が殴られた。




あーダッサ、


人を助けるためにやったことなのに。




どんどん顔が腫れてくのがわかる



いつになったらおわるかな、

2話 助けて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 吉野順平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - Shioさん» ありがとうございます(´;ω;`) 亀更新ではありますが、がんばります…! (2020年12月26日 8時) (レス) id: eca58d1137 (このIDを非表示/違反報告)
Shio(プロフ) - 吉野くん好きなのでめっちゃありがたいです!頑張ってください (2020年12月26日 0時) (レス) id: 02207f4296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆき | 作成日時:2020年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。