検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:142,500 hit

十三話 ページ16




首輪が無い。

寝るときには首輪を外し、朝起きたら首輪を着ける。毎日悟と私がしていることだった。だがその日は違った。

朝、目を覚ますといつもの首輪がなくなっていた。きっと悟がいつものところに置き忘れたのだろうと、思った私は丸まって寝ていた私を抱き枕にすやすやと眠っている悟を叩き起こして聞くことにする。

「グレイッ グレイッ グーレイ」

「 ッうぅん?……A? どーした 」

目の前にある鍛えられた体を肉球で ふにふに と叩きながらグレイシアの特徴的な声で鳴くと高校生とは思えない色気のある声が聞こえた。相変わらず顔がいい。

いつも首輪が置いてある場所を バシバシ と叩き首輪が無いことを伝えた。すると悟は

「 あー、首輪ね。
捨てたよ。だってもうあれはいらないしね。」

「………… ッ」


十四話→←人物紹介:3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニノ崎(プロフ) - 初コメ失礼致します。この作品,とても好みなのですが、別垢等で,イーブイと傑ver を書いていたり致しますでしょうか?設定等が似ていたのでそうなのかなと思いコメントさせて頂きました。これからも応援しております。 (2021年1月30日 11時) (レス) id: 159ece0998 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ゆっ子さん» いえいえ!これからも読者として、応援してます! (2021年1月15日 23時) (レス) id: a04be26527 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっ子(プロフ) - レイさん» レイさん報告ありがとうございます。変換出来るようにするのを忘れてました。先程出来るようにしましたのでご確認ください。 (2021年1月15日 22時) (レス) id: 74b62aca23 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっ子(プロフ) - クロクマ一世さん» クロクマ一世さんコメントありがとうございます。これからもクスッと笑えるような話にしていきたいです。応援ありがとうございます。 (2021年1月15日 22時) (レス) id: 74b62aca23 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - いきなり失礼します!番外編if1話と1ー2話の名前変換が出来ないです!間違いじゃなかったらすいません。 (2021年1月14日 20時) (レス) id: a04be26527 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっ子 | 作成日時:2021年1月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。