検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:152,172 hit

23 ページ23

ーー1週間後 You




2日前に退院し、少し家で休み




久しぶりに仕事へ。



今日はいつも通りホークスのカメラマン。





「皆と会うの久しぶりだなぁ」





よくよく考えてみたら、
皆と3日以上離れたことないから
歳が近かったりする選手は友達感覚だし
先輩はお兄ちゃんみたいな感じ。




ただ、会いたくない人が1人。





いや、2人。






「…はぁ、柳田さん…いるよね、」





嫌だなぁ…。



大谷さんからあんなこと聞いた後に顔見れないよ…





でもあくまで仕事しに行くんだから!
気を引き締めてかないとね!





「よぉし!」






タクシーに乗り、球場へ着いた。



馴染みの警備員さんに挨拶し、
球場内へ入るまでにすれ違うスタッフさん達にも
挨拶をして。



ついに球場へ。





「うわぁ…1週間ぶりくらいなもんだけど…緊張するなぁ、」





なかなか中へ入れず、物陰から球場内を覗いていると





柳田「お、元気なったんや!」






「うげっ」




振り返ると、



会いたくなかった人がバットを肩に抱え立っていた





柳田「うげってなんなん(笑)失礼やなあ(笑)」

「すいません…お、お久しぶりです…(--;)」

柳田「久しぶり(笑)もう大丈夫なん?」

「はい!今日からまたちょくちょくお願いします」

柳田「おー。」

「…(き、気まづ…)」

柳田「入らんの?」

「いや…なんか緊張しちゃって(--;)」

柳田「はよ、入り?みんな待ってるから」

「え?ちょ」




柳田さんは私の手を握り引っ張り球場内へ。




柳田「みーんーなー!桜木A、帰還〜」




と、柳田さんが叫ぶと
練習をしていた選手たちがみんな集まってきた





そして





工藤監督「Aちゃん…よかったぁ_:( _ ́ω`):_」

「監督、ご心配おかけしました!」

工藤監督「いいよいいよ、また元気な姿見れただけで十分。無理しないようにね?あと今日は上禁止ね?(笑)」

「は、はい(笑)」





監督が去っていくと





栗原「Aちゅあん!大丈夫なの?!」

「あ、はい!なんとか(笑)」

甲斐「しんどかったら休みなよ?´`*」

「ありがとうございます(笑)」

上林「憎たらしい顔見なくて清々してたのに」

「(`ーωー´)イラッ」

千賀「こら。」

千賀「おかえり。ご飯たくさん食べて水分も取りなよ」

「ありがとうございます(笑)(笑)」





みんな、やっぱり大好き(;;)





.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , 野球 , 柳田悠岐   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maru | 作成日時:2021年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。