検索窓

キミとボクと小さな恋  -5- - 占い

今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:103,930 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ゆちょみんの妄想の世界へようこそ。

不慣れで幼稚な表現も多々な文章ですが、日々妄想して楽しんでいる事を文章にしてみました。
ど素人ゆえ、駄文ですがお楽しみ頂ければ幸いです。

■軽くアダルトな表現もありますので苦手な方はご遠慮下さい。
■登場人物など、本人やグループ、時代背景は一切関係ありません。
◾心もとない低評価はご遠慮下さい。

すべて架空・あくまで私の頭の妄想で構成されております。


☆ キミとボクと小さな恋 -5-☆

SUPERJUNIORドンヘ溺愛者がお届けする恋の話。

※『』⇒日本語 「」⇒韓国語


☆携帯アプリ使用。
☆更新は不定期。

☆亀更新の為気長にお付き合い願います。
☆ピンクを期待される方には不向きです。

☆トップ画像承認頂きました!

♡いつも読んで下さる方
♡コメントして下さる方
♡評価頂きました方

感謝しています。
ありがとうございます(^人^)

※なんと早くも5巻目!動き出した思いが絡みます※執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:K-POP , SUPERJUNIOR , ドンへ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちょみん(プロフ) - みんははさん» ありがとうございます^ ^ 最初穏やかにしようと思って書き始めると、やっぱり山と谷が出来ちゃうんですよね^^; ゆちょみんワールドはそんな感じでまた行きたいと思います!除隊までもう少し! (2017年6月21日 15時) (レス) id: 93d184a48a (このIDを非表示/違反報告)
みんはは(プロフ) - すっかり波に乗り遅れてしまいました。完結おめでとうございます。山あり谷ありもつれたりのゆちょみんさんワールド大好きです(^^)またかっこいいドンへを読ませてくださいませ(*^^*)♪たまには穏やかなお話でもいいですよ(^^)←失礼千万 (2017年6月21日 14時) (レス) id: 2600b841f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちょみん(プロフ) - 透明な泉さん» 嬉しいです。また読みに来てくださいね。素敵なドンヘ用意しておきます! (2017年6月12日 20時) (レス) id: 93d184a48a (このIDを非表示/違反報告)
ゆちょみん(プロフ) - りんさん» こちらこそ。いつもコメントありがとうございました。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: 93d184a48a (このIDを非表示/違反報告)
透明な泉(プロフ) - すっごく面白かったです。毎日キュンキュンをありがとうございました。 (2017年6月12日 20時) (レス) id: f4fb713230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちょみん | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yuchuming/  
作成日時:2017年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。